アメーバピグ初めて10日くらい経ったけど マイページ最初の設定だけして放置だったwwwwあせる


使い方もよくわかんないしwwwガーン



とりあえず1つずつやっつけてみようwwwwъ( ゜ー^)イェー♪



去年末にバイクの免許とったんだけど、寒いからバイク冬眠中で 昨日エンジンかけて5分くらい放置する予定がすっかり忘れちゃって10分くらい経って見に行ったらエンストしてたーーーーー叫びニャーーーあせる


バイクってエンジンかけたらライトも点くからバッテリーがーーーーードクロ

るかのバイク虫の息ですがwwwww(*ノノ)キャwwwwww


幸い家の前が坂になってるから何度か上って滑り降りながらの走りがけ・・・

一瞬ブロンっていうものの・・・・汗


るかのバイクーーーーーしっかりするんだーーーあせるるかを置いていかないでーーーしょぼん

何度もがんばって るかの息もかなりヤバクなったころ やっと生き返りましたwwwwラブラブ

これからは もっとマメにお世話するにゃwwwww合格