こんにちは👋😃

第30回社会福祉士試験受けました。

そして、自己採点しました。

結果は…87点(T0T)

今回はボーダーが90点位との予想がお多いので、来年またチャレンジになりますね(T0T)

10点足りなければ気持ち良く来年!となりますが、なんだかなぁ(;゜0゜)

がんばれ!私!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん