社会福祉士30回試験受けました。こんにちは👋😃第30回社会福祉士試験受けました。そして、自己採点しました。結果は…87点(T0T)今回はボーダーが90点位との予想がお多いので、来年またチャレンジになりますね(T0T)10点足りなければ気持ち良く来年!となりますが、なんだかなぁ(;゜0゜)がんばれ!私!