こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

8月8日(木)は今月1回目
龍縁繋ぎOrieさんの日

オリエさんに厄除けお札
頂きました〜🎵
持ち歩きます〜🎶
ありがとうございますー



お一人目はA子ちゃん(2回目)
先月、ちょうどハペの前日に
お母様がお亡くなりになり、
この日はお母様とお話しできた様で
時々聞こえてくる内容だけで、
私ももらい泣き😢

そして、オリエさんの新しいアイテム❗️
太鼓が出て来た❗️
(動画載せようと思ってたけど
 見直すと、見るだけでも
あ、これは飛んでいく、、
 と言うことでお写真だけ
 映像というか、音がダメでした)

お二人目は
独身バリバリのキャリアウーマン
綺麗なお姉さん、、
私には意外なお悩みでビックリしました
人は見かけにわからない
そして聞いても、
「え、そんな事で?」
と、意外に思うことも多く
それは
そんなにしんどいのに何故我慢してるの?
って事やその逆も、、
そしてそれを気にして人に話せない等々
人の感じ方は色々なのでね、
私には気にしないで相談下さい。
この日、ハぺの効果が一番あったのは
この方が優勝でした〜🏆
(夕方までフワフワしてました)



昼休憩はA子ちゃんにも
ランチ準備手伝ってもらって
4人で和気藹々と〜
昨夜から仕込んだロ〜ストビーフ
きのこたっぷりの和風パスタ
(写真はきのこ隠れてるけど💦)
などなど、
普段家族の食卓に並ばない、
うちのメンズが食べない料理を作れるので
私の一つの楽しみになってます!
なのでお気遣いなく〜

お三人目は、、体育会系女性
旦那の鬱とDV、息子2人発達障害
色々相談していました、、
意外にハぺの時、
「痛い痛い==鼻ー鼻ー💦」
と騒いで🤣苦戦されてましたが、
終わったらスッキリ!
シャキッとされてました〜

四人目は、、
オリエさんが一番難儀されたのでは…
ハぺが怖くてセッションだけ
と言ってこられたのですが、
結局のところオリエさんが
見て見ぬ振りできるわけなく、
緩くてのいいので、
自分の中の邪気を出すため
詰まりを流すため
ハペを受けましたが、、
・・全然大丈夫でした。。
オリエさんとの思いの相違がある人程
毎月通って欲しいし、
写経をしてほしいけど、
相違なのでね、、こないし、しない。
この時、この方の逃げる思いが
部屋中満映して
体調悪くなる人が出る、、
クーラー効いてるけど、窓開けて、
私も周りケアしながら、
オリエさんもその念が
他に行かない様にこぼれない様に
対象になってたのは
私なんでしょうけど。。
また、お一人目から全員が
最後まで残って遊んでたという事もあり、
ギャラリーが多かったってのも〜

あ、もちろん、私の友人達なんだけど、
この日のメンバーさんは皆さん
「初めまして〜」で、
最後みんな仲良く〜でした😆

最後は私にお礼のハぺを💛
この日の前日までは
足の詰まりがマシになってて
「オリエさんみて〜」
って楽しみにしてたのに、
夕方見たらまた足が倍に腫れ上がって💦
ラストのお客さんの置き土産だわ・・

そして、連れ合いを紹介出来る事が!

オリエさん、連れ合い見ても

「天才!」
「目がキラキラしてる」

オリエさんの感想が独特😆

オリエさん、
今日もありがとうございました!!
受けてみたい方はDMに!

今月は後1回あります!
昨日終わりましたが、
それが壮絶で。。。

#佐藤教室
#スピリチュアルは好きですか
#龍縁繋ぎ
#ハペ

その他佐藤教室の案内はこちら📝