おはようございます

堺市堺区&堺市美原区

そして

蒲生四丁目、

発達支援学習

絵画 立体造形 水泳

フラワーアレンジメント

そして  アロマの

佐藤教室です


今週はスピリチュアルウイーク✨
(あ、もう先週になる)
後半は、
ヒーラー🐉龍縁繋ぎのOrieさんが
うちに来て下さりました。
ヒーリングとハペ
ハペとは、
南米の先住民族が
シャーマニズムの儀式や治療、
社交などさまざまな目的で用いてきた
「灰」になった粉末のハーブを、
直接「鼻」から吸引する植物療法です。
「ハペ」は、体や心のエネルギー的な
「つまり」を解消する。
強い衝撃とともに体から流れ出る
鼻水や涙・咳・よだれはまだマシ…
人によっては何度も吐き、
お腹をくだしたり、
強制的にデトックスさせられる
と言うもの、、

お一人目は
小さなお子さんのいる若い主婦さん
ハペ初体験で、
そのままひっくり返って1時間
心配する娘ちゃん、、
じっと我慢して偉かったね
ママが目覚めたのを見て号泣💦
咳き込んでむせ込んで
Orieさんに抱っこされて
オエッ、吐く
ママに共鳴して
しんどいもの出せたね

お二人目は50代主婦
家族の相談と初ハペ
ハペの後数分だけ爆睡
目覚めた時はスッキリし、
※藁のネジネジをもらってました
一緒に昼ごはんを食べてる時
家族からの明るい電話📞
離れた旦那様と共鳴
ビックリしたねーーー

お三人目も50代主婦
初めて見たけれど、、
Orieさんにめっちゃ怖い😱
めっちゃ叱られていた
(内容は書けません💦)
1時間以上、、
目を開けてもまだ叱られる、、
1時間半くらいかな、、
顔が穏やかに変わり、
付き物が落ちた様に、、

四人目は息子が
ヒーリングもハペも初めて
何を話してたか聞こえなかったけど
今までハペしてる人見て来て
息子が1番苦しんでた💦
右の鼻するのに時間かかったけど
その後はしっかり瞑想、、
体育会系芸術家の息子だわ
時々聞こえて来たのは
「幸一郎君は天才」
ウケた🤣
天才の子は天才か❗️
でもね、言霊ってね
とっても大切
なので私が息子を非難するのも
法律を守ることを
しつこく言うのも洗脳

褒められるのは
他人にして貰えばいい

ってスパルタな私なので
そこは周りに言われても、
カウンセリングの先生に言われても
どーしても厳しく接してしまう…

でも、Orieさんに
「幸一郎君は天才」
って言う言霊に息子は
この後しっかり
自分のやるべき事の優先順位を
お父さんに話してました
大切だなーと思いました。



息子に使われた灰は
ミントとラベンダーとインブラナ

最後は私、、
今日私のは
ミントとクマルとジョリーナ
今回私は、、
家族の在り方の見直しをし、
自分の中で切り離しをしました。
完全ではないのが、
それはまた次回へ、、
今回私はハペ2回も入れて💦
2回目は、Orieさんが
私の足のマッサージしてくれたのですが、
血流良くなるプロポリス入れようか、、
って、それが今までで
1番きつかったのです💧

今月Orieさんは予約が多かったので、
来週も来て下さります❗️
来月もありますので、
ご希望の方はDMに、、

さて私はあの後、、
フラフラになりながら
連れ合いのご飯だけ作って
横になって、
木曜日の夜は
メディカルアロマのzoomで、
9時前にアラームしてたのですが
もう起きれなくて、、
11時ごろに少し起きて
たくさんきてたライン返事した後、
もう、風呂も入れず
着替えもせず片付けもそのままで
朝までぐっすりスッキリーーー❗️

金曜日は白ゆりファームーーー❗️
が、息子が、
自分の車の鍵を持って
バイトに行っちまって、
白ゆりファームに行けず😂
今日は体を休めるのかなぁ、、
って感じで、
その日は家仕事を頑張って、
午後、
「娘が時々部屋が気持ち悪い」
と言う事で、
息子が帰って来てから様子を見に、、

スピリチュアルウィーク
まだまだ続く、、

#佐藤教室
#スピリチュアルは好きですか
#魔女業
#藁のネジネジ
#龍縁繋ぎ
#ハペ

※藁のネジネジとは、
丸くしたしめ縄を2本作り
それを合わせるというもの。
ねじることで電気を発生し
振動が起こり、
土の粒子を細かくし、
土本来の働きを蘇らせる
という仕組み。