おはようございます

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です


先週の出来事〜
先週は比較的いつもの私でした〜

アロマがあって、
お花もあって、
絵画クラスもあって〜
ただ、成績つけるのに苦労した〜
くらいでした〜



アロマはJ子さんが来てくださったのですが、
本当に面白い方なので、
うちに「こんにちは〜」とこられて5分で
私は爆笑してますもんね🤣
今回は神回!
浄水器のお水をピッチャーで飲んでしまう
二人で腹抱えて笑う🤣
なんのこっちゃですよね、も〜
二人で楽しみます!



府立高校のね、成績入力無事に終わった日
えみちゃん家に訪問の日でした。
が、学食の匂いに釣られ
冷麺のとり天のせを❤️美味しかった=
えみちゃんのお家でも
おいしいお菓子頂きました❤️
えみちゃん久しぶりの施術でした。
私が骨折してるので、
皆さん気を遣わせちゃって、、
もう大丈夫ですよ〜



絵画クラス、
あーちゃんは写真撮る間なく喋り続け
(久しぶりの日は
 山のような愚痴の嵐なのだ)
うんうん、と聞いてあげてます。
ゴッホ君は久しぶりのおうちの絵に🏡
難しい構図だけど、
楽しそうに描き続けていました〜



金曜日の白ゆりファーム
復帰した=====🍓
苗のピン刺し〜
黙々とあっという間に2時間半!
空気も美味しいし、
緑に触れるのも癒し〜



Kちゃんと久しぶりの道の駅〜
で〜っかいピーマン発見!
小さいスイカも🍉



この日の夜、府立高校の卒業生と
焼肉に行きました〜🥩
いつも白ゆりファームの帰りに行く
業スーの隣にある焼肉屋さん!
生徒ちゃんがよく行くそうで、
そこはユッケもあるし、
私も実家から近く、
金曜日はじじいのところにいてるしね、
駅まで女の子たちを迎えに行き、
お店でひろむちゃんと合流!
全部任せて出たお肉を食べました!
普段の生徒ちゃんたちの会話に
ババアが混じってて
側から見たら“おかん”状態🤣
楽しかったわ〜
焼肉をご馳走出来ないので、
びっくりドンキーに移動し、
「好きなの頼み〜」
言うてもみんなお腹いっぱいで🤣
会計の時の値段にびっくり!
スタバとかならよかったか〜🤣



近くにないんだもん〜
そして、誘ってくれたお礼に
一人一人にパワーストーン作りました!
最初に気になる石を選んで、
それはどう言う石か。。
パワーストーン占いと数珠、
もちろん手相と✋
ひろむちゃんの恋愛相談と😆
あっという間に夜中!💦
女の子たちは送ってあげて、
この日は1日癒されてました〜
帰ってからも気分がいいので、
夜中からでも写経をして寝ました。



週末は、人に言えないお仕事を
連れ合いは釣りに決まってんじゃん
しっかり🐙さん〜
私はぶつ切りを堪能〜😋
息子はホンマ、タコ飯好き〜



#佐藤教室
#府立高校非常勤講師
#アロマの生活
#ディープティシュー 
#障害児絵画教室
#河南町白ゆりファーム
#道の駅かなん
#鶴兆
#パワーストーン
#数珠
#びっくりドンキー
#釣りの成果
#タコブツ
#タコ飯

その他佐藤教室の案内はこちら📝