こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

アロマしてる人の
2人に1人は持ってるでしょう、
悦子先生の辞書
私もいつもお世話になってます!
私は悦子先生と、
廣瀬晴美先生のzoom
毎週木曜日夜9時からの
「IMAS定期自然療法相談室」
に参加して勉強させてもらってます
ま〜マニアックなのですが、
このズームを受けてると
アロママスターへの道は長いな〜
と思いつつ、
ノートにメモがどんどん増えています💦

その悦子先生が今来日されて、
なんと!
日本でのアロマタッチ講習会を行うと
でも私は午前中自分のアロマがあり
夕方のセミナーには参加予定で、
講習会は参加することできないと思ってたら、
前日に実技のサポーターに来て欲しいと!?
午後から急いで行ってきました〜

講習会には悦子先生の
グローバルなチームの皆さんが参加しており、
あら!
私が悦子先生の
ディープティシューの講習会の時
サポートしてくださったマリさんも!
今度は私が
マリさんのサポートさせてもらう事になるとは

無事に終了
悦子先生のチームの
明るい方々とお話できて楽しかったです!



そして夜のセミナーが〜
たくさんドテラ南大阪のメンバーさんが〜
こぞって悦子先生の辞書を持ってこられて
サインしてもらったりお写真の列が==
私はそれまでにこっそり、
悦子先生に花束をお渡しし、
二人で撮ってもらいました💝

セミナーは、
普段IMAS定期自然療法相談室で
お話しされることと同じようなこともお話しされて、
初心者さんにはちょっと難しいかな?
ってとこは、
中田はるみさんが面白おかしく捕捉されて😁
そして。。質問の時間は
“本当の話?”
という様な壮絶な経験された方のお話が。。
胸が詰まる思いで聞きました。。
それに親身にお答えする
はるみさんと悦子先生のお話も😢
悦子先生が来日され、大阪にこられ、
こんな機会滅多にないと思うので、
開催して下さったはるみさんに感謝しました。



私は忘れてません、肋骨骨折しております。
その帰りの電車の乗り換えで
今度は左足が

ブチッ

と、、、
駅に連れ合いが
迎えに来てくれる事になってたので、
踏ん張って足ひっこづって
渾々と叱られて、
次の日楽しみにしてた用事を諦め
病院に行くことに、、
つづく・・・

#佐藤教室
#ドテラのアロマ
#アロマタッチ講習会
#ディープティシュー 
#スパインセラピー
#ルッツ小平悦子
#中田はるみ
#pr



その他佐藤教室の案内はこちら📝