こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

アロマ・アロマの日々の次は
お花・骨折・魚・サンタさん?でした〜

がしかし、
肋骨折も少し痛みが落ち着いてきたかな〜
って思ってたところ
金曜日の白ゆりファームの朝方
熱が下がらずどんどん上がっていき、
また咳が出始め、
白ゆりファーム休みして
その他もお休みして寝ていた日曜の朝方
寝返り打ちながら咳き込んでしまい、

バチっ

と音が聞こえるほどの骨折を
😱😱😱😱😱
今回また凄く痛くて
これがまた凄い事になってたのは
また後ほど報告致します😞⤵︎

でもお花お花、お花=====
母の日のオーダーアレンジもあったり
いろんな事が渋滞してる時だったので
連れ合いに助けてもらいながら
・・なんとかこなせました😌
やっぱりお花は癒されます〜💝



お花のご依頼は、私ら世代が
親にプレゼントするのが多いんだけど、
写真のお花は友人の娘ちゃんのご依頼で
うちに水泳と絵と石鹸作りも来てたな〜
素敵な娘さんになって、
初給料で母の日に
「佐藤さんのお花をあげたいです」
って、泣けるやん〜😭
カーネーションだけど、
ビタミンカラーで可愛いカゴアレンジに💝
骨折の痛みなんて吹っ飛ぶのよね〜



そんな妻が骨折の中、
うちの連れ合いはもちろん釣り🎣
が、いつもなら持って帰ってこない
シーバスを持って帰ってきた〜
釣った者は泥臭いのが嫌みたいで、
でも美味しいよね〜
実家で作業してる息子も
シーバスなら!
って食べに帰ってきました。
身がフワフワしててバター焼き、
ムニエルが美味しかった〜🐟



そしてこの数日
毎日サンタさんが
プレゼント持ってやってきてくれて〜
ミャクミャク様グッズと
けいちゃんはてるりんとお見舞いを🍓
有り難いです嬉しいです😭
「熱下がったよ〜」
ってライン送って🤒



去年の秋にY子ちゃんにもらった
ミャクミャク様のラングドシャ
「早よ食べや=」
って言われてたけど、
もったいないので賞味期限ギリギリに
やっと食べたよ〜🤣
中身は至って普通〜
でもミャクミャク様プリントされてたので
食べにくいがな===💦



#佐藤教室
#アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室
#堺市堺区フラワーアレンジメント教室
#堺市美原区フラワーアレンジメント教室
#蒲生四丁目フラワーアレンジメント教室
#ルベリー
#肋骨折
#母の日アレンジメント
#釣りの成果
#ミャクミャク様


その他佐藤教室の案内はこちら📝