こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

5月2週目は
アロマ・アロマでした。

基本、アロマしてる写真はないのですが、
最近はお茶会の時間も写真に撮る事なく
喋り続けてますね〜😆
アロマのだけど、
私とくだらない話から
重い人生相談も
なんでも聞く聴く!

アロマ自体どんなことしてるの?

・心が疲れちゃって、、
・自律神経整えたい
・単純に癒されたい
→アロマタッチケア(施術時間45分)
 一般基本料金4,000縁

・立ち仕事で足腰が疲れてる
・ずっと座り仕事でお尻が痛い
・五十肩、首,肩こりが酷い
・単純にマッサージが好き
・ウエスト細くしたい
・お尻小さくしたい
・小顔になりたい
→ディープティシュー(施術時間15分〜60分)
 一般基本料金1,000〜4,000縁

・持病や健康問題に対するサポート
・身体的,精神的,スピリチュアル的に
 身体を調和する
→スパインセラピー(施術時間45分)
 一般基本料金2,300〜4,600縁

・とりあえず疲れを取りたい
→フットマッサージリフレクソロジー
 (施術時間30分)
 単体基本料金2,000縁

・頭スッキリさせたい
・顔のたるみが気になる
→ヘッドスパケア(施術時間15分)
 単体基本料金2,000縁

※いろんな割引があります〜
・ドテラのオイル持ち込みー1,000縁
・バスタオル1式持ち込みー500縁
・フットケア、ヘッドスパは
 他のと一緒に受ける場合半額以下になります
・初回体験は全て半額
・全てに除霊オプション無料
 などなど

そして皆さんも一緒に
アロマタッチ講習会を受けて
一家に一人の癒し家になりませんか?
中田はるみSP✨トレーナーが
講習会復活されました。
私が受講証取得最後まで
サポートいたします!



写真は、先日行われた

はるみさん復帰第1回目の講習会を受けた
お二人のサポートです。
既にお二人は家族に施術して
この日は2回目でした。
後一人施術したらディプロマ申請です!
次回6/8(土) 7/2(火)開催です!

隣の写真は
うちに来られるお客様に使ったオイルです。
・フットマッサージ
・ディープティシュー 2箇所
・スパインセラピー(ソーラープロトコル)
と言うメニューでした。



もう1つの写真は
今気に入って飲んでるスムージー
いつものリンゴと小松菜に
フランキンセンスとレモンを入れたもの

プリンにシナモンバーグを入れてみたら
大人の味になってちょっと気に入ってます。

#佐藤教室
#ドテラのアロマ
#アロマタッチ講習会
#ディープティシュー 
#スパインセラピー
#ラベンダー
#中田はるみ
#pr


その他佐藤教室の案内はこちら📝