おはようございます
本日part2

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

5/3祝日の金曜日
私は休みの日は車がないのですが、
この日はてるりんが勉強会なので、
けいちゃんに迎えに来てもらって
白ゆりファームへ〜
あったかいコーヒー
挽き立て落としたての〜
行きの車で飲みながら☕️



イチゴのお仕事は注文と配達、
そしてマキさんグループさんが
イチゴ狩りに来られる〜
チビさんたちが可愛くて〜
素敵なグループさんで、
最後は私達も一緒にお写真に
(若干浮いてる
イチゴ農家のおばちゃん2人)
楽しんでもらえて良かったです❗️
またきてね〜🍓



帰りは業スーで買い物し、
私初めてかも〜
31アイスクリームを買いました〜
大学の同期たぁこちゃんが
誕生日の日に贈ってくれたもので、
アイスクリーム好きじゃないの
知らんもんね〜😆
けいちゃんと食べようと思って🍨
連れ合いのお土産も!
たぁこちゃんありがと〜




あんたも好きね〜🍖




5/4今度は夜中出発
私は寝ずにお弁当作ったら
車の中で爆睡〜
目が覚めたら和歌山だった〜



朝ゴパンは
私大好きな工場を見ながら〜
工場地帯大好き〜萌え〜〜〜
🥪はコロッケサンドと
卵ハムチーズレタス〜
この日もええお天気でした〜
私は内職を持って行ってました。
その写真もお昼ご飯の時の写真も
撮り忘れた〜
作ってすぐの写真だけど、
まあるいのは
たくあんと鳴門金時のレモン煮
そして卵焼きと唐揚げ
(焼き鳥仕込んでる時一緒に
唐揚げの下ごしらえもしておいたのだ)
ネギとキノコの豚肉巻き
(ネゴは焼き鳥のねぎまのネギ)



連れ合いが釣りの時は
車がこの様な釣り仕様になる
私がこの状態で運転するのは
ちょいと恥ずかしいのだ・・

夕方までしっかり遊んで帰りました〜

#佐藤教室
#白ゆりファーム
#河南町白ゆりファーム
#ちはや姫
#紅ほっぺ
#おいCベリー
#白イチゴ
#恋みのり
#イチゴ狩り
#章姫
#星うらら
#はるひ
#釣りの成果
#本日の料理
#今日の手作りおやつ
#本日のお弁当

その他佐藤教室の案内はこちら📝