こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

連れ合いは事故後、
3ヶ月釣りに行けずでしたが、
ようやく釣り道具を触り出し、
少し遊びに出かける様になりました

事故は、
相手が100%悪いことでも、
自転車とバイクということで、
2対8でバイクが悪くなると
保険屋さんが言う
もちろん納得いく訳なく、
今も話は終わってません

自転車の皆さん、
本当に気をつけて欲しいです
連れ合いは完全に人生狂わされました
今もフラッシュバックして
悪夢を見たり、
元々人そんな信用しないのに
更に人当たり悪くなりました
誰の言うことも信用しなくなりました
私が知ってる高校生はみんな可愛い
ぶつかってきた女子高生は
どんな環境で育ったんだろう
親が挨拶できないのだから
娘もそう育つんだろうね、、
悪いことしたら謝ることも知らない
連れ合いの情けも善意も
知ったこっちゃない態度に
私も流石に胸糞悪いですけど
連れ合いはもっと辛いだろうなと



そんな連れ合いに
「連休は釣りについて行きたい」
と言うて釣りデート🎣
お弁当持って付いて行きました🍱
その前後はお天気悪かったのに、
この私にしては上出来な多い天気!



まだどこの釣り場も魚連れてないみたいなので、
この日は堺から下の
大阪の海岸の散策に付き合わされました😆
いい釣り場を求めて
知らん道をどこまでも🤣
楽しかったけどね〜



やっぱ和歌山の方まで行くと
水がキレイで空気も美味しくて
お弁当も大したものじゃなくても美味しい



お魚釣れなかったんで、
晩ご飯はお好み焼き
とは言え、
うちみんな好みが違うので、
連れ合いは豚玉
息子は広島焼き
私はモダン焼き
面倒だけど、美味しく食べたいしね〜

次釣りについていくのは秋かな〜

#佐藤教室
#釣りの成果
#本日の料理
#今日の手作りおやつ
#本日のお弁当
#今日の晩ご飯
#お好み焼き

その他佐藤教室の案内はこちら📝