こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

毎週金曜白ゆりファームで〜す🍓



白ゆりファームの周りの畑や田んぼが
レンゲやストロベリーキャンドルやらで
綺麗に彩られてる〜綺麗だね〜

この日はお仕事後、
今日5月2日(木)が誕生日の
けいちゃんの誕生日毎年恒例イチゴ狩り〜
今年は白ゆりファームにお手伝い来てくれてた
田中さんの苺屋つむぎへ〜
かわいいハウスに
こだわりのアイテムも沢山あって
若い柔軟さといろんな工夫、
性格故きっちり管理されたハウス
イチゴも美味しい!
私初めて30🍓食べれた!
てるりんは31🍓負けた〜
けいちゃんは年の数だけ55🍓
(節分かいな)



イチゴ堪能して、
今年はこのあとはついカラオケに
けいちゃんは一人カラオケ趣味な程
カラオケ好き〜
ロックンローラーだもんね😆



けいちゃんならノーメイクが

キスマイの二階堂にそっくりなのだ😆


載せたリールのてるりんが
「楽しくなさそう」だと🤣
普段から私達のノリを(だいぶ変)
遠くから微笑ましく観てるので🤣
何より300円と言うカラオケの値段に
ババアはびっくりしたのであった

#佐藤教室
#白ゆりファーム
#河南町白ゆりファーム
#ちはや姫
#紅ほっぺ
#おいCベリー
#白イチゴ
#恋みのり
#イチゴ狩り
#章姫
#星うらら
#はるひ
#苺屋つむぎ


その他佐藤教室の案内はこちら📝