こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です



4月24日〜29日
八尾の茶吉庵で行われてました
“立体展”に息子が参加。
25日の府立高校の後行ってきました!



立体展。。
本当にいろんな作風が〜
ま〜とにかく面白かったです!
息子の作品が地味でしたが、
高評価頂いて恐縮しておりました。



懐かしい、、ようで、
最近テレビで観てるので
いつも会ってるかの様な錯覚の
NHK「にほんごであそぼ」出演中の
立体紙切り師の辻笙親子が在廊!
男の子大好き怪獣もの
息子はゴジラを紙切りリクエストして
あの12分リールが🤣
(「長いわー!」と言う感想ばかり
 だけど中には最後まで見てくれて
 『二人とも詳しいな〜』
 『紙切も凄いけど知識も凄い!』
 と言う感想も頂きました〜
 みんな、ありがと===)
そしてその辻笙に
デレデレに惚気られた〜🤣
(息子は最終日にも
 ノロ❤️ノロ💕されたそうです)
お幸せに〜❣️



息子の作品が
2つもお嫁に行ったそうで
そこ喜んでおりました😆
とは言え、
学生ではないので、
(一般学生だけど、、)
陶芸をするのには本当に大変な環境で
作りたいけどの難関ばかりと
でも好きなのでね、
できる範囲で頑張るそうです。
もう壁にぶち当たっております。



#佐藤教室
#障害児支援教室
#茶吉庵
#立体展
#ジャパンあるていすと展
#佐藤幸一郎
#障害児絵画教室
#障害児水泳教室
#堺市堺区
#堺市美原区
#蒲生四丁目
#SATOKOU


その他佐藤教室の案内はこちら📝