こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です



先週の火曜日の府立高校の後
診断書もらいに行ったついで、
咳が酷くて、鬼肺活量の咳で
3月の初めから3回、
ずっとヒビが入ってるであろう
肋のレントゲン撮ってもらったところ
折れてました。ポッキンと🤣
みんなビックリ!
「相当痛いでしょ💦」
と言われても、
痛いのは痛いんよ、
でも何もかもストップする程ではなく
何もかも痛いながらも
こなしてきてたので、、
それに、息子がお腹の中にいてる時、
蹴られて折れた時はもっと痛くて
救急車で運ばれたほど😅
その時に比べたらマシだと思ってて、、
年を取るってこえーな〜鈍すぎる〜
そして周りも折れてるなんて知らず
佐藤さんこき使いまくられて、
でも実際何をするのも痛いんだよ===



で、息子の参加してました
八尾茶吉庵「立体展」の次はこちら
“ジャパンあるていすと展”
佐藤教教室の絵画クラスの子も
毎年恒例参加しています。
今授業ではそちらの絵を描いています🎨
ぜひ遊びにいらして下さい!




そして息子はその次、
6月の「新世界展」の制作に
取り掛かっておりますが、
いつもながら頭の中での展開に苦労し、
焼く窯についてまた悩む日々です、、

#佐藤教室
#障害児支援教室
#ジャパンあるていすと展
#佐藤幸一郎
#障害児絵画教室
#障害児水泳教室
#堺市堺区
#堺市美原区
#蒲生四丁目
#SATOKOU

その他佐藤教室の案内はこちら📝