こんにちは


堺市堺区&堺市美原区

そして

蒲生四丁目、

発達支援学習

絵画 立体造形 水泳

フラワーアレンジメント

そして  アロマの

佐藤教室です


スキルアップレッスン💠


お花の先生だけど、

まだまだ学ぶ恋とはたくさんあります


私がお花の先生になるきっかけになった

港南造形高校PTAの先輩

古藤さんの難波のクラスへ



同じく、

白ゆりファームのてるりんも

港南造形高校PTAつながりで、

今イチゴ忙しいてるりんのお花も

私が作りました〜

私はお花が2種類できてラッキー💕

プリザープドは写真たて

節句のアレンジメントでした🎏



フレッシュは

“吊り下げるアレンジ”でした〜

アイデアです〜!

めっちゃかわいい〜

古藤さんとも楽しい会話も堪能💕


だが楽しいのはここまでで🤣

このお花を2つ持って帰るのと、

都会の駐車料金は恐ろしい〜


で、この日の夜

私が連れ合いが時々見てるのを

知ってるだけでしたが、



フジテレビの“新しいカギ”と言う番組の

「学校かくれんぼ」に

息子が卒業した、

私が2年間PTA会長した

港南造形高校で行われたと!!

楽しみに録画して息子と観ました〜

ラストは切れてましたが、

(アプリで観れた)

息子は「なっつ〜」言うて、

友達と電話で話して大笑いしてました〜



この次の日ファインプラザで行われた

バリアフリーバドミントン大会に

当時のバドミントン部の顧問のT 先生と、

このかくれんぼに参加した後輩も出場し、

その後輩ちゃんにお話聞けて

またさらに面白かったです〜

後輩ちゃんは見つけられなかったけど、

大盛り上がりが半端なかったようです!

そりゃそうでしょ〜

こんなこともあるんですね〜😆





#佐藤教室

#アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

#堺市堺区フラワーアレンジメント教室

#堺市美原区フラワーアレンジメント教室

#蒲生四丁目フラワーアレンジメント教室

#ルベリー

#cheerflower

#日本フラワーデザイナー協会

#新しいカギ

#学校かくれんぼ

#港南造形高校


その他佐藤教室の案内はこちら