こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です



毎週金曜日は〜?

白ゆりファーム〜!
(その後はじじいの世話)

片道1時間かけて
Kちゃんと
ジャレ合いながら2時間ほど働いて
今も大粒も小粒も美味しいイチゴを
私の近所までUberや、
私の家で販売!

そんな毎金曜日です。

そこはもう崩したくないな〜

まず空気が美味しい
四季を通して同じ大阪なのに

そして、
物言わぬイチゴが可愛い
人相手のお仕事で、
健気に実を作る苺🍓
命削って働く蜜蜂🐝

先日気づいたんだけど、
私の特殊能力はイチゴ農家でも役立つ
摘花*と言う仕事
私は、イチゴの花の先も視得るため、
大きくなるイチゴが蕾の状態でわかる
霊視しながら摘花してると
疲れそうなものだけど、
疲れないのよ〜
回りに生命の源がたくさんあるので
そして最近分かったんが近くにある古墳
私に影響与えてると思う。

イチゴ好きな私の家族や友人が喜ぶ
妹は、
私が姉と言うことで
ロクな目にあってないと言うが、
イチゴ農家の友達が居てるってことが
サイコーの妹孝行らしい、、
それってどうよ、
好きでなかったけど、、
白ゆりファームのイチゴは
本当に美味しい❤️



帰国してる時は苺の後一緒に
BigJoeへ行ききました〜
(その後スーパー銭湯へ)



先週は桜とミモザが咲く白ゆりファーム
この日は本当に
黄色と緑と桃色が綺麗でした〜



章姫のイチゴソース
一度食べに来て〜
チーズケーキの味変にぴったり〜



Kちゃんと
「イチゴドリルすな、すな、すな」
言うて遊びました。



優しいオーナーがくれた
道の駅の野菜料理
筍は、しっかりアク抜きして
天ぷら・煮付け・筍ご飯
で美味しく頂きました〜


白ゆりファーム
イチゴ狩り情報〜
2024年は
新規のイチゴ狩りは
致しておりません

新規はふるさと納税の
お客様のみです

私の過去日記を見て
連絡くださる方いらっしゃいますが、
最後までお読み下さい
毎年状況を更新いたしております

現在はこれまでに
白ゆりファームのイチゴ狩りを
2回以上来て下さった
ご友人のみ完全予約で
大人2200円
子供1500円です。

白ゆりファームのイチゴは



大阪府知事ヨッシー
ありがたいお褒めの言葉を頂き
大変恐縮です🥰

直売所もありませんので
白ゆりファームのイチゴは
道の駅かなんへGO!

#佐藤教室
#白ゆりファーム
#河南町白ゆりファーム
#ちはや姫
#紅ほっぺ
#おいCベリー
#白イチゴ
#恋みのり
#イチゴ狩り
#章姫
#星うらら
#はるひ

その他佐藤教室の案内はこちら📝