こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

えみちゃんのおうちに
訪問お花の教室&アロマでした〜



最近はプチアロマ会をして
お花をして、施術をして、
お茶会して帰る。。
と言う楽しいことばっかりやん!



毎日どこかでそんな毎日を送りたい。。



オーダー頂きました。
おじいちゃんおばあちゃんの
金婚式にあげるお花だって〜💐
喜んでもらえるといいね〜



と、妹が大阪にいてる時
姉妹が集まるのは
深江橋のポコアポコ🇮🇹
この日は妹のダーのご馳走で
息子3月8日と私4月3日
お誕生日もお祝いしてくれました〜
何より美味しかった〜



そして宣伝!
息子の高校の同級生の辻笙くんが
NHK「にほんごであそぼ」に
4月から出演しています!
もちろん毎週録画!
すごいね〜高校の時から
映画やテレビによく出てるけど、
活躍楽しお見にしています!



そして、
その出身校、港南造形高校が
4月20日(土)19時から
「新しいカギ」の
“学校かくれんぼ”に
出演するそうです!
この高校もよくテレビに出るのです〜
私がPTA会長してた時も
頻繁に出てました〜良い学校なんです!
テレビとても楽しみです!
みんな見てね〜



#佐藤教室
#アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室
#堺市堺区フラワーアレンジメント教室
#堺市美原区フラワーアレンジメント教室
#蒲生四丁目フラワーアレンジメント教室
#ルベリー
#訪問教室
#深江橋ポコアポコ
#誕生日
#にほんごであそぼ
#新しいカギ
#学校かくれんぼ
#港南造形高等学校

その他佐藤教室の案内はこちら📝