おはようございます

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

サボってたわけではなく、
本当に毎日忙しい上、
風邪ひいて、
でもアロマしてるので予防のおかげか、
コロナの後遺症の咳がひどく、
ババアにしてはえげつない肺活量
咳で肋やられてしまい、
あちこち痛むので動きが鈍く、、
そんな1週間でした。
まだ、咳も肋も治ってません、、

3月に入ってから〜
まずイチゴ間連〜



ここのところ
毎週金曜日の白ゆりファームに
私の教え子ちゃんたちが
遊びに来てくれます



彼氏ときたり、
地元の友達と来たり、
弟子にして欲しいとか🤣
今週も美女が来てくれるよ〜楽しみ!



今どのイチゴもおいしいんだけど、
なにせイチゴが少なくて。。。
この時期
もっといっぱいなってる予定で、
教え子ちゃんたちには声かけたんだけど
雨の日も多かったしね〜
そんな中でも、章姫はみのりが早くて
今母のお供えに買って帰るのは
章姫ばかり。。
で、熟しすぎてるのを買って帰り、
最近またイチゴソースを作り始めました。
私はそれに蜂蜜と
レモンオイル・シナモンバーグ
オンガードをお湯割にして
風邪予防にしています〜
チーズケーキの味変にもGOOD👌



先週の金曜日は
息子の22歳の誕生日で、
私の肋にヒビが入った時でした。
全種類1個ずつ買って、
バースデーケーキが。。。
ズゴイ贅沢に・・・



息子よ、誕生日おめでとう🎉

そしてその次の日、、

〜大切な人にいちごを贈ろう〜
南河内いちごフェスタ
@ららぽーと堺
3/9(土)12時~16時
(少雨決行)
〇朝採りの南河内いちごの直売
〇期間限定南河内いちごスイーツの販売
に白ゆりファーム参加❗️
そしてなんと!!!!!
当日は大阪・関西万博まであと400日
大阪・関西万博公式キャラクターミャクミャク
大阪府もずやんも来るっちゅーので、
私は推し活して来ました〜

でも、前日に
イチゴの帽子の話をしたら
てるりんに
「私もかぶりたい〜🍓」
と言うので、
2個作ったらKちゃんも欲しいでしょー
ってことで徹夜で3個編んだ🍓
その他にもいろいろ頼まれごとがあり、
ここのところ寝てなくて、、
その話はまた今度

当日はKちゃんが迎えに来てくれて、
二人並ぶとアホなことばっかり喋って
肋痛いのに笑かす🤣
朝からこの調子で夕方まで突っ走る



しっかりした助手がいるので、
オーナーのてるりんテンパってても
私とKちゃんも推し活に来たのに
ほっとけなくて結局
ミャクミャク様より白ゆりファーム、、
でもしっかり
ミャクミャク様と
写真一緒に撮ってもらって、
Kちゃんが
「ミャクミャクにお願いがあります
 お尻を触らせてください」
って言うたら
Σ੧(❛□❛✿)
って顔したけど、
(顔は変わらんけど)
そっとお尻を向けてくれて
二人でお尻を撫で撫で揉み揉み😆
ハグしてしあわせ〜❤️
夢叶った〜
Kちゃんありがと〜❣️
団扇にサインしてもらいたかったんだけど、
ミャクミャク様の構造上無理だった・・・



イチゴ販売はなかなか早くに
完売しました👍
そして、河内長野出身の
大阪府知事ヨッシーに
「ジャムなみの甘さ🍓✨」
と言うてもらい、
てるりんはずっとファンなので、
知事と一緒に写真撮ってもらえて
この日はみんな
幸せな気持ちになりましたね〜



ミャクミャク様がダメだったから
ヨッシーに🪭団扇に
サインして貰えば良かった



終わってから
「タダ働き申し訳ないので💦」
って、4時過ぎに
お昼ご飯ご馳走になりました〜
ごちそうさまでした〜

この日、にじのしずくさんや
私の親戚けんパパとみのりちゃんも
イチゴ買いに来てくれてありがと〜

#佐藤教室
#白ゆりファーム
#河南町白ゆりファーム
#ちはや姫
#紅ほっぺ
#おいCベリー
#白イチゴ
#教え子
#大阪府知事
#吉村洋文
#推し活
#ミャクミャク様



その他佐藤教室の案内はこちら📝