こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です


死にかけたり
連れ合いが事故したり、
心此処にあらずの生活から
ここのところタイムリーにUP出来ず
でももう忘れて、まずは
お花のレッスンレポ〜

月曜日は
蒲生4丁目校のレッスン日でした



大谷先生は
ミモザのスワッグを
あっという間に仕上げられました〜



Iさんは
ブルームウッドプレートの
桜のアレンジメントをしました🌸
ちょうどその頃、
連れ合いの実況見分の時間で
私は気持ち落ち着かずでいたのですが、

「飛ばされへんけど
 飛ばされるか思うほど
 風キツかったです〜」

と入ってこられ
笑う🤣
心が和み救われました💛



Iさんもお上手になられ、
可愛い桜のアレンジメントが出来ました❗️




昨日火曜日は、
朝から、、
お芋珊瑚がしちゃって、、
お花のおやつがなくなっちゃったー😭
気を取り直して
J子さんがこられました〜
J子さんはミモザのリース
お口も手も動かして、
先週も来て下さって
いっぱいおしゃべりしたのに〜
いつも楽しい時間ありがとうございます!
綺麗に形の取れた
ミモザのリースができました💛



午後は堺市でものどかな風景の場所へ
お家から観覧車が見えるところなんて🎡

ここのところ
私の周り、家族がいい事ないので
唯一信用できる方に予約して
しっかり霊視セッションを受けました



終始鳥肌と
背中のゾワゾワがなおらない時間でした

私は他人の霊視は出来ても
家族が如何しても視ルことが出来ず
しっかりマキさんの視えてることを
受け止めました

マキさんはこちら🔮


そのあと、
いつも火曜日はK太郎くんの授業なんだけど、
マキさんのお家から10分くらいのところで
今回は家庭教師に行くことに
お家で授業は落ち着いてましたし、
いつもに比べて素直で、
しつこく反抗することもなく、
後ろにお母さんが居てるからかな〜
たまには良かったかも!

そんな昨日でした。



そして今日は
朝から大学の同級生たぁこちゃんが
施術&クラフトに来てくれました=!
キャラ的に私とたぁこちゃんは似てる。笑
まぁ〜、いろいろやってる方😆
私が言うのもなんだけど、
忙しい方で〜🤣
でも毎月来てくれるのが嬉しい〜
施術はフットマッサージと
ディープティシュー 
自分ケアを
ここ数年前から始めたそうで、
それがしっかり動いてるのが分かります
やっぱり大事よね〜

クラフトは
前回サンプルをあげた
“お鼻カサカサ花粉症クリーム”
周りの人にもつけてあげたりして
「欲しい!」
って方のために2つ作って帰りました〜
今日のサンプルは
今イチオシ
“毛先パサパサハンドクリーム”

そのあとはゴッホくんの
絵画の授業でした🎨
今日も調子良く、
一枚描き終わりました🖼
写真は先週の
Kスケくん、Rちゃんの授業風景も
Kスケくんは水泳も頑張りました。
少しずつだけど、
クロールになって来ましたよ🏊‍♂️



さて、、
明日に備えて寝ようかな。。

#佐藤教室
#アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室
#堺市堺区フラワーアレンジメント教室
#堺市美原区フラワーアレンジメント教室
#蒲生四丁目フラワーアレンジメント教室
#ルベリー
#ブルームウッドプレートアレンジメント
#ミモザのスワッグ
#ミモザのリース
#ドテラのアロマ
#ディープティシュー 
#花粉症クリーム
#手作りハンドクリーム
#障害児絵画教室
#障害児水泳教室


その他佐藤教室の案内はこちら

https://ameblo.jp/rujyra/entry-12598831802.html