おはようございます


堺市堺区&堺市美原区

そして

蒲生四丁目、

発達支援学習

絵画 立体造形 水泳

フラワーアレンジメント

そして  アロマの

佐藤教室です




追いつけ、日記❗️

土曜日は朝から大忙し❗️

(普段から落ち着いた日などない)

まず、赤い薔薇20本使った花束を作り、

難波まで息子に送ってもらう🚗💨

毎月第3土曜日のスキルアップレッスン💠

今月は自由にアレンジ💐

というところが功を転じた😆

ここでも花束をご教授頂く❤️

大きめの花束アレンジを💐

楽しかった〜

そしてここで‼️

タクシードライバーけいちゃん登場〜

この日は仕事じゃなかったんだけど、

難波から中崎町まで送ってくれました🚕💨

全くわからん💦

でも地図も見ず抜けて抜けて現地まで14分💦

さすがやな〜と思った😵

ありがと〜けいちゃ〜ん


午後は、

フラメンコの先輩が復帰して発表会があると❗️

それはもう❗️

元フラメンコ仲間の詠子ちゃんと

観に行くしかないでしょ〜

頑張る先輩みて私はいっぱい元気や希望や

なんかいっぱいもらいましたー🈵タン❗️

懐かしい方々ともあえてプチ同窓会でした💃



ソレアが流れた時、そわそわした私でした、、

(それは先輩にしかわからない🤣

 私が出る、となると大概

 私がソレアを踊ることになるので…

 残ってる数少ない写真は全部ソレア)



先輩の息子ちゃんは小さい時

うちの息子とも遊んでくれたんだけど、

春からサッカー留学⚽️🇩🇪

有名になるので一緒に写真を撮ってもらった〜

怪我のない様頑張ってほしいです❗️


そこから私は天王寺へ移動

今度は息子の幼稚園の時からの幼馴染みが

専門学校の卒演観にいくためです〜


の前に、

ハルカスでしょ〜

ここに行かなきゃ===



ミャクミャク様のたくさんいてる所へ

何時間でもいてられる〜

いつも皆さんに戴いてばかりでしたが、

今回は自分で吟味〜

紙袋とかをたくさん買いました🛍

シャーペンは息子に取られましたが、

また買いに行けば良い〜❤️


そして息子と待ち合わせて開場

幼馴染のパパとママもいた〜

息子たちはもう19年の付き合いなんだね〜

なんて話して、、

どちらかというとおとなしい幼馴染み

舞台に立つと

そんな大きな声が出るのか❓😲

と思います。

最後までしっかり鑑賞、、

ハラハラドキドキのラスト、、

今年の公演も面白かったです。

卒業後いろんなオーディション受けまくって

夢叶えてほしいです‼️



長い1日が終わった〜

駅まで連れ合いに向かいに来てもらい、

帰ったらヘロヘロで、、

疲れてるけど、

なんか心地の良い疲れというか、

頑張ってる姿を見にいくのって

力貰います💪(腕力ちゃうよ)(もう十分です)


#佐藤教室

#アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

#堺市堺区フラワーアレンジメント教室

#堺市美原区フラワーアレンジメント教室

#蒲生四丁目フラワーアレンジメント教室

#cheerflower

#日本フラワーデザイナー協会

#池田祥子フラメンコ教室

#ソレア

#教師ノシカク

#総合学園ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校

#第25期生卒業公演

#今井涼楓


その他佐藤教室の案内はこちら


https://ameblo.jp/rujyra/entry-12598831802.html