こんばんは


堺市堺区&堺市美原区

そして

蒲生四丁目、

発達支援学習

絵画 立体造形 水泳

フラワーアレンジメント

そして  アロマの

佐藤教室です



携帯触る時間は連絡する時。。

と言うここのところの忙しさは

尋常じゃない

この性格54年、、

めっちゃ良い加減なんだけど、

適当に。。

が出来ないってどう言う事?


先週に日記だよ〜



あ、今週のおやつも載せてしまった

先週のレッスン、施術後のおやつは

“ほうじ茶と黒豆のチーズケーキ”

ほうじ茶が少なかった〜リベンジします❗️

今週は大学芋だよ〜

今日はちょっと焦がしちゃったけど💦

無性に、五目焼きそばが食べたくなって

オイスターソースとごま油香る

キクラゲが楽しみな一品❗️

実は2日連続お昼ご飯に食べました☺️



とにかく忙しい理由の1つは、

好きアラバ石鹸の仕込み💧

ホホバの石けん、

オレンジマンゴーの石けん🥭



ハーブティーのご依頼も

遅くなってごめんね〜

爽やかな酸味の

ビタミンたっぷりハーブティーです🌿



連れ合いのハゲ頭ついでに、

私も塗っています。

私はハゲてないんだけど、

おでこのところ、

前髪を切った時、異変に気づき、

よくみたら、生え際に毛が増えてる…

で、まつ毛美容液を眉毛にも塗ってたら、

毛が増えたと言うより毛が伸びてきた…

いつぞやの総理大臣の様な眉毛になる前に

しっかり形よくカットしなきゃ



金曜日は白ゆりファーム🍓

今ちょうど苺がない時期

ちょっと寂しいね

でも今のイチゴ

めっちゃ美味しいらしい〜

明日の府立高校のイチゴあるかな〜…

毎年何度か

イチゴを芸大に差し入れしています

と言うかもう差し入れ最後かな〜


先週はアロマも授業もお花も

しっかり組み込まれた1週間でした〜


#佐藤教室

#本日の料理

#今日の手作りおやつ

#ほうじ茶と黒豆のチーズケーキ

#五目焼きそば

#大学芋

#ハーブティーブレンドします

#ハゲアロマ

#ドテラのアロマ

#まつげ美容液

#河南町白ゆりファーム


その他佐藤教室の案内はこちら