おはようございます

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です


ここんところストーリーズのまとめ〜

クッキングが多かったかな〜

お休みで、

飯炊きババアでした〜



成人の日

私の教え子くんたちも

そっかぁ、はたちかぁ〜

おめでとう㊗️

すっかり大人になった姿見せてもらって、

立派におっさん化してるなぁーと

(ホンマ、失礼な)

立派になってくれてありがと〜


そんな日私は急遽アロマ会へ



その日の夜は連れ合いと2人で



年末年始と、

2回も小豆を炊きました💦



うちの旦那さん、

これで太らないのよね、、


施術も多く入ってて、
今週のスイーツは“芋羊羹”
ぜんざいの残りで、、
って言うとなんだけど、
それをあんこにしたものです〜



と、お菓子作ってるのかと思いきや
バスボムの量では
「多いー」って方と
て人と
「もっと大きいのがいい」
って人と、意見まちまちなので、
こちらでええかな?




ミャクミャク様
またいただきました〜💕



ミャクミャク様可愛いなぁ🩷

メモ帳めっちゃ嬉しい💕

ありがとうございます💕


ゴッホくんが来ました🎨

久しぶりなので、

めっちゃ集中して描いてました🎨



お家にこだわらず、
いろんな絵を描くようになりました🏠




と、私の中ではもう、
八代亜紀ちゃんが亡くなったことが悲しくて。。


子供の頃すごく好きで

息子がお腹にいてる時

お腹に「舟唄」を歌って聴かせてました

(それで肋骨折られた⁉️)

(私、妊娠中、

お腹の子供に蹴られて

肋折ってるのです)


寂しくなります、、





#佐藤教室
#ミャクミャク様
#障害児絵画教室
#障害児水泳教室
#堺市堺区
#障害児支援教室
#蒲生四丁目
#八代亜紀

その他佐藤教室の案内はこちら🗒️