おはようございます

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

母の遺作展が終わって3日経った…
あっという間でした。
後半は土日だという事もあり、
たくさんの方が訪れてくれました。
父の友人知人、
母の幼なじみ、、
母の昔話を聞いては
私が母によく似てると(心外だな〜)
そして母は、
自由にさせてくれるいい旦那がいた
など、本当にそう、、



そうそう、私には姉がいると、、
本当はね、2人姉妹なんだけど、
母が若い頃、
エアロビクスにハマってた事があり、
その頃のインストラクターのお姉ちゃん達が
要は私のお姉ちゃんみたいな年齢なので、
○○姉 と呼ぶため、
その中でも恵子姉は一番母と遊んでたので、
私や妹にとっても普通にお姉ちゃんで、、
ホント家族。。
そんねお姉ちゃん達もみんな来てくれて、、
じじいも娘がよ〜さん集まって喜んでたけど、

“でも真生ちゃん、早(く逝き)過ぎよ…”と、、



土曜日は息子が在廊していることから
息子の恩師や幼なじみ、
大阪芸大の私達が在籍していた頃の
デザイン学科の学長さんまで。。
息子にお話ししてくださった事が、
息子の制作の糧となった様で
物凄い喜んでました‼️
幼なじみはじじいもよく知ってる
3歳や小1の頃からのお付き合いなので、
私やじじいが見てて
「みんな大きくなったな〜」
なんて。☺️



私の友人もたくさん来てくれました、
みんなありがと〜
府立高校の卒業生ちゃんも彼ぴと一緒に❤️
あ、私のミャクミャク様好き❤️浸透嬉しい😆
お土産でたくさんミャクミャク様頂いたーーー
Y子ちゃんにもらったのは
賞味期限来年の5月、、なので、
それまで開けない🤭



浜寺駅舎ギャラリーの
近くの和菓子屋さん有名で、
美味しいお団子頂きました❗️

母が好きだったという栗きんとんは、
最後、駅舎ギャラリーの
スタッフさんとも一緒に食べました❗️

白ゆりファームのてるりんも来てくれて
初採りいちご🍓頂きました❤️
今年も美味しいよー😋😋😋




最終日はあっという間
私はもうトイレもお昼も食べれない日々
けいちゃんが来て搬出助けてくれて、
いづみちゃんも来てくれて、
じじいもヘロヘロながら
私に言われた事淡々と頑張りました❗️
あれだけの展示、搬出は大変でした💦

じじいは帰ってから放心状態

次の日は朝起きたら
この夢の様な数日を思い出し、
涙が止まらなかったそう。。

言葉に出来ないんじゃ

。。頭悪いからねぇ
叱られるわ。。

しっかり区切りつけられた様で、
これから私に迷惑かけない様に
頑張って生きていきます

ってさ。

応援くださった皆様、
本当にありがとうございました。




#佐藤教室
#鎌田眞生展
#ちりめん細工
#遺作展
#宮崎一石
#赤絵山水図
#盆栽鉢
#佐藤幸一郎
#大阪芸術大学工芸学科 
#吉居いづみ 
#浜寺公園駅駅舎ステーションギャラリー
#障害児絵画教室
#障害児水泳教室
#堺市堺区
#障害児支援教室
#蒲生四丁目


お問い合わせ質問はこちら
<Contact & Questions>
 rujyra4443*Gmail.com
     (*を@に変えて)


その他佐藤教室の案内はこちら📝