こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です



金曜日は白ゆりファーム❗️
ハウスにイチゴの苗が並んでいました〜
今日は寒冷紗を外す作業と、
ベリーウイングをつける作業でした〜



今日はそうそ、お隣の畑のおっちゃんが、
「見た目悪いけど、甘くておいしいよ」
ってぶどうを摘んでくれました〜🍇
そして途中チン客あり❗️🤣

今日はその後けいちゃんの快気祝いに
富田林甲田の
Kitchen Bulldogに行きました〜



美味しかったです❤️
けいちゃん完治おめでとう❗️



この後、実家へ
少し痛みがマシになったようだけど、
じじいのリューマチ用のクリームを作りました。
悦子先生の辞書見て
載ってるアロマを全部入れました。



ミネラルも入れてるので、
じじいもす〜っと伸びて塗りやすい〜
と、このなんともええ匂いやな〜
と、香りをいたくお気に召してました。
母の思い出の味、、に近づけたかな、
じじいにはキス鍋を作って帰りました



今週も施術が多い1週間でした。
火曜日はN子さんにスパインセラピーを
夜は連れ合いに
私もスパインセラピー、
チープロトコルしてもらいました。



水曜日はゆうこりんに
フットマッサージ、DBとティーツリー
ディープティシュー は
メタパワー・サイプレス・クラリセージ
スパインセラピーはソーラープロトコルを


(ゆうこりんに使うオイル)


木曜日はりえぴーに
フットマッサージ、メタパワーとティーツリー
ディープティシュー は
サイプレス_アロマタッチ
ウインターグリーン・フランキンセンス
今週のスイーツはフレンチトースト



ゴッホくんの授業もありました〜🎨



今週もバタバタで、
今朝、なんと、、
寝坊しました。。 

#佐藤教室
#白ゆりファーム
#キッチンブルドック
#ドテラのアロマ
#CPTGオイル
#ディープティシュー 
#スパインセラピー
#引き締め効果
#pr


その他佐藤教室の案内はこちら📝