おはようございます

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です


今日は休みだけどお花の仕事があったり、
佐藤教室の生徒くんが

夢叶う★初の大阪開催
Speellal Becsty 2023
知的発達障がい者ビューティーイベント



と言うイベントに出演するため
電車に乗って和泉中央駅に…
初めて行ったの、、
車で通り過ぎることはあっても
むか〜しは山だったのにね。
(どんだけ昔)

行ってくるわ〜ラインしたみんなに
「バレないようこっそりみてきます〜」
って言うたら
『佐藤さん、絶対すぐバレる』
と言うので、
ホンマ、こそーっとわちゃわちゃしてる中入って
端っこに座ったのにすぐラインが来て、
すぐ「はるかさーん席とってますよ〜」って
やばいな私の体格💦
ほんまに小さく腰かがめながら歩いてたのに、、
おかしいなぁ、、

スペシャル・ビューティー・ジャパンは
ダウン症・自閉症など
知的発達障害のある若者たちの
新しい成長の機会。
「自分にはできる」
「自分はすばらしい」
と気づく場所を
みんなで作り上げます。
大き舞台で、たくさんの人たちを前に
とびきりおしゃれをし、表現する。
ランウェイウオーク、
インタビューなどを披露したり、
ゲストによるパフォーマンスも
楽しむことができます。
今回大阪で初開催❗️
出場者は、
グラムール美容専門学校の学生さんが
一人一人に担当

私の前に物凄い絵力のあるマダムが…
その方、東京開催の時は
山野美容専門学校の学生さんが付くのですが、
そのマダム、
山野美容専門学校の学長さんだった💦
通りで。。。

そしてここ、
オフィシャルパートナーに
dOTERRAの名前が⁉️
ヒーリングハンズの一貫だそう。
製品はもちろん素晴らしいのですが
ヒーリングハンズの活動を知り
さすがアメリカ企業〜、
愛にあふれています。

始まりました

泣くんちゃうかと、
始まって浩典が出て来たら
普段と違ってちょっぴり緊張してるけど
なんか楽しそうに頑張って笑顔してる姿に😢
他の子たちの姿も素敵だった〜



浩典頑張ってたけど、
インタビューで

司会者「こうすけくんの夢は⁉️」

浩典『ドラえもんーーー』

司会者「…YouTuberですねー」
   (台本が…)

にパパが
『あんだけ練習してのにー腹立つわー』

で私の涙は吹っ飛んだ🤣



浩典は
「ユーモア賞」ともらいました。
まぁ、予想通り😂



あ〜、楽しかった〜
来年も開催が決定❗️
また佐藤教室から誰か出ないかな〜

のんびり一人で電車の乗り、
こんな様子をラインして、
電車乗り換えたら小さい子に手を振られた🖐️
ゆるキャラと間違えられた⁉️
1人が振って、私が手を振ったら
その横の2人も振るのよ、大サービス⁉️
駅降りる時も手を振ってくれた、
やっぱり何かと間違われている、、
それこそドラえもんと間違われたんか⁉️



初めてせんぼくん電車に乗った‼️



#佐藤教室
#障害児絵画教室
#障害児水泳教室
#堺市堺区
#障害児支援教室
#蒲生四丁目
#スペシャルビューティージャパン大阪
#ダウン症児
#自閉症児
#ドラえもん

その他佐藤教室の案内はこちら📝