こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です



今日は蒲生4丁目校でした❗️
と、今回だけ、
大谷先生に口のことで相談したいと、
体験者さんを一人連れて行きました❗️



2人でレッスンを
大谷先生は
パインコーンのアレンジメントを



みんなでワイヤリングの練習〜
大谷歯科先生はたくさんあっても
サクサクと出来る様になってます、すごい❗️
ワイヤリング初体験も頑張りました〜



素敵な秋のアレンジメントと
体験レッスンが出来ました❤️





先日アップした
「ハゲアロマ」
問い合わせもあり、
「売ってくれ〜」
と言う事も多く、
先日ドテラメンバーさんになったばかりの
Mさんのパパさんも
届いたばかりのオイルもわからないし、
レシピを教えたが材料が全部は無い
でもハゲアロマ欲しい〜

“一刻を争うんや〜”

と言う切実な訴えに🤣
登録してくれたのでそのプレゼントに
「ハゲアロマセット」も追加しました❗️
写真はそのハゲアロマセットは写ってませんが、
ドテラ始める人に
私からいつもプレゼントしてるのがこんな感じです〜
悦子先生の辞書は欠かせません‼️



あ、今はソアクラブでのプレゼントも豪華だし、
私のチームは更に
オイルやミネラルも貰えるそうなので羨ましい〜
始めるなら今ですね💦



そして、この写真は…
そのハゲアロマセットをプレゼントした
よそのパパさんから
ハゲアロマセットがスタバのコーヒーに化けた❣️

・・・男の人、そんなにハゲたくないや・・・



#佐藤教室
#アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室
#堺市堺区フラワーアレンジメント教室
#堺市美原区フラワーアレンジメント教室
#蒲生四丁目フラワーアレンジメント教室
#体験アレンジメント
#秋のアレンジメント
#ハゲアロマ

その他佐藤教室の案内はこちら📝