こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です


金曜日は白ゆりファーム🍓
きゃーーーーー
けいちゃん久しぶりーーーーー
術後、まだ傷が痛いらしいけど、
二人並んでバンタン聴きながら
苗の切り離し作業を〜
いつもの感じ〜👯‍♀️

もちろんいつものコース🚙🚗💨
道の駅かなん→業スー
道の駅では白いとうもろこしと
白いナスをじじいに買いました🌽🍆
と、おはぎは母のお供え〜
業スーではいつも金曜日の
佐藤家業スー買い🤯
息子のカップ麺とお菓子🍜🍪
連れ合いの釣り用の食料🥐🍘
2カゴ満タン💦
あとは
けいちゃんがしんどくならなきゃ良いけど。。



けいちゃんと別れてじじいのとこへ

白いとうもろこし湯がいて
醤油あみ焼き🌽
白いナスはシンプルに焼きナス🍆
鳴門金時が細いので、
今日は芋餡を🍠
(芋餡の写真撮るの忘れた)



マッサージは今日は
足と腰と背中と肩
実家にはめたパワーではなく、
スマート&サシーを置いてるので
じじいの背中でも試してみた
写真撮る角度失敗してるけど、
じじいのこんな背中でも
引き締まってるのわかりますね〜👀
でもじじいみたいな体には、
しっかり解れる
アロマタッチやDBがいいですね〜
ほんで今日は
頭のマッサージもしてやったぜ〜
ハゲてても
「$#○〒°€〆..*☆♪」
(よだれが出るほど気持ちええぞ)
だって。
(何言うてるかわからへん)



最後の写真は私のおじいちゃん
母自慢の祖父は京大出て
凄いインテリだったそうだけど、
私が知ってるおじいちゃんは
美術年間に載る陶芸家でした。
息子が陶芸してるのは、
満更奇跡でもないのかね〜
私が石が好きなのも、
おじいちゃんは芸名
“宮崎一石”
検索すると作品がたくさん出てきます。
この作品は、
母でもなく、
私でもなく、
息子に、、
と、妹と話しています。
宮崎一石の代表作品です。

12月に行う
母の作品展で、
このおじいちゃんの残されてる作品と、
息子の陶芸作品を
一緒に展示したいと思っています。
もう少しで案内ができるので
お楽しみに‼️

#佐藤教室
#白ゆりファーム
#河南町白ゆりファーム
#道の駅かなん
#業スー女
#宮崎一石

その他佐藤教室の案内はこちら📝