こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です


清々しい秋晴れ
府立高校に行くと、
今日は授業の前に生徒たちが
思い思いを話に来る

「指定校ダメでした、、😢」
「入試ヤバイかもーー💦」
「来週採用試験やねんーー」
「学祭来てくれた?」
「もー先生お腹すいたー」

なんやなんや今日は💦

「先生鉛筆出てないで〜」
「コーラー瓶も」

授業準備ままならぬ💦
その調子で今日は授業が進められた。
高校3年生はこの時期よね、
みんな頑張って💪

デッサンは後2時間
どう考えても間に合わぬ子がちらほら…
今日も昼休み補修しました。

その頃から熱けが、、

3時くらいには37度を超え、
え、ヤバイかな?
4時からT君の授業、、
毎週戦いの時間の前に💦

で、授業は怒鳴ることもあり、
…頭痛が💦

その後熱は上がらなかったけど、
晩ご飯も食べず11時まで寝込み、
そこからすっかり〜
なんやったんや。。
高校生に癒されすぎた?

明日は朝お花、
昼アロマ、
夕方ゴッホ君
こんな夜中に
サバの水煮と
にじのしずくさんから頂いた
イトウリ(めっちゃ美味しい)
をお手製ドレッシングで
真っ暗な中頂きながら
(連れ合いは寝てますから)
日記を書いてます。
(はよ寝ろ!って?)





写真は、
佐藤教室の
今年のハロウィンアレンジと
私のお師匠さんの
今年のハロウィンアレンジ
さすが!?
東京堂さんの
新しいアイテムの中から
これを選んでいたのにびっくり!!
お師匠さんのブログを見てすぐ
お師匠さんに連絡しました〜

パインコーンのアレンジメントは
予約完売しましたが、
他の秋アレンジメントは
まだまだ空きが有りますので
お花触りに来ませんか?
お花のレッスンのお問い合わせは
こちらのDMか、
<佐藤はるかContact & Questions>
 rujyra4443*Gmail.com
 (*を@に変えて)

#佐藤教室
#アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室
#堺市堺区フラワーアレンジメント教室
#堺市美原区フラワーアレンジメント教室
#蒲生四丁目フラワーアレンジメント教室
#ハロウィンアレンジメント

その他佐藤教室の案内はこちら📝