こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です


今日はホンマ頭痛い🌕

最近ほぼ毎日
アロマの施術させてもらって
嬉しい〜ありがたい〜
個々の用途に合わせて施術するので
そして最初は体験料金なので
いろいろ試してみて下さい❗️
私が基本的に勧めている

🟠基本的な栄養不足にミネラルのオリジナル
🟡朝お白湯にレモン
🟢腹痛にはゼンジェスト
🔵呼吸器系のトラブルにイージーエア
🟣落ち着かない人・眠れない人にはセレニティ
🔴肌トラブルにラベンダー・ティーツリー

などの話はいつでも❗️
感情のオイルはまだまだ勉強中だけど、
本日は先日出張しました方
うちに不登校の娘さんと来られました。
進路の話もしましたが、
アロマタッチを受けたいと言う事で
娘さんだけゆ〜っくりアロマタッチケアを
明日から学校に行くそうです。

「無理して行かんでええで、
いきたくない理由聞かれるのは辛いでしょ
明確な理由がないんだもん
それ言うてわかってくいれる人
中学生ではいないと思うよ
先生だって頭固かったら
頭ごなしにモノ言うでしょ
中学生は絶対に行かなあかんって
私は思ってないから
こんな無責任なこというけど
私は今の心の方が大事と思うからね、
自分を大切にすることが不登校なら
私は自分の子どもがそうであっても
それでいいと思う」

せっかく学校に行くて言うてるのにね、
でも娘さんは

「今は親が理解してくれたことだけで」
(嬉しかったから学校に行ってみようかと思った)

泣きそう

もちろんお母さんは泣いてたけど、
当たり前よね

「私、この匂い好きです」

って言うたのが
感情のアロマ “フォーギブ”
自分を許すアロマなんて。。
そんな自分を責めなくてええのにね
もちろん❗️
ロールオンにしてプレゼントしました

「くれぐれも無理しないで、
しんどくなったらまたおいでね
そして、高校受験には
私はその時にはいてないかもしれんけど、
○○高校おいでね(宣伝かい)」



なんかもう大丈夫な気がします



9月も新規のアロマの予約が
たくさん入って来ました。
気持ちが疲れてる
→アロマタッチケアを
体のあちこちが重い辛い人は
→ディープティシューを
病気療養中、疾患、ホルモン系
→スパインセラピーを
なんでも相談ください❗️



で、動画ですね〜
安定の絵画教室の子達
楽しそうに描いてます🎨



ゴッホくんは2週前と今日
Kくんは先週の様子です〜



この夏休み、短かったけど、
たくさんの初めての子供が
夏休みの絵を描きに来ました。
SNSに載せるのを嫌がると言うか、

佐藤教室に行く
ってことは、
障害があるの?

ってご近所では思われるんで
それが嫌なんでしょうね



#佐藤教室
#ドテラのアロマ
#CPTGオイル
#アロマな生活
#障害児絵画教室
#アロマタッチケア
#ディープティシュー 
#スパインセラピー
#フットマッサージ

その他佐藤教室の案内はこちら📝