こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です



終わりました
世界水泳福岡2023



鈴木聡美地元で初めての半ブレ決勝
ひとつ順位を上げて❗️



16歳の成田美生ちゃん、
お疲れ様、
親の気持ちよね、もー😢



男女メドレーリレー決勝
両方順位予選より上げて、感動🥹
1学期の終わりから、
福岡に行って、
ボランティアから、
観戦から、、
あっという間に終わってしまった🥺

さて、、終わったし、、

ボランティアはなかなか過酷で、
後半もマリンメッセB館、
水球🤽‍♀️🤽‍♂️で、入場ゲート担当
ヤクルト以外の飲み物は、
スポンサー問題で、
ラベルを外していただき、
瓶と缶の飲み物は
会場への投げ込み防止で持ち込めない、
もちろん危険物は持ち込めないので、
荷物点検をしてましたが、
VIP入場よりは涼しい場所だけど、
仕事内容が忙しく、休憩も少ない、、
でも楽しかった〜

でも、世界水泳始まる前から
ボランティア側からのクレームが多い、
私も物言いしたいことたくさんありました💧
他にも過酷な場所のボランティアもあり、、
終わったので話すけどねー💦
ボランティアさん達の扱いが雑過ぎて、
私の場合はこんな足なので、
普通でも過酷なんだけど、
休憩場所への移動が大変で💦
やさしいスタッフさんも多かったけど、
私ではないけど、
他のボランティアさんの話では、
そうではない方は本当に信じられない態度、、
いろんなボランティアに行ってる方が、

「世界水泳のボランティア扱いサイテーやで」

っておっしゃってる方多かった。。


そして、

ここ数日は、
マレーシア移住の妹の引っ越し手伝い
半分は妹の家財を欲しいと言う方がいて、
それがもう大変で💦
全部捨ててしまえたら楽でお金も残るけど、
ざっと50万が動く、凄いことに、、
なのでもー毎日大変で💦💦

それも今夜でなんとか形になりました〜
明日引っ越しです〜
もうちょいだ〜
もーちょいだーーーーー

妹の疲れもピークで、
昨日も方、首、肩甲骨と腰を
ディープティシュー
今日も寝る前に腰に
ディープブルーラブとサイプレスを
とりあえず明日頑張れば、
ひと段落、、、

#佐藤教室
#世界水泳のボランティア
#マレーシア移住
#世界水泳松岡修造
#ビーズウルトラソウル

その他佐藤教室の案内はこちら📝