こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

ここんとこ
ブログサボってる
佐藤です、、

先週から毎日の記録を、、

金曜日は白ゆりファーム‼️
作業はベリーウイングを外す
まぁー、暑い🥵



後半、Kちゃんは
トマト摘みが忙しかった😆



2人で笑った可愛いやつ🤣
Kちゃん食べたんだろか、、

#佐藤教室
#白ゆりファーム
#河南町白ゆりファーム
#フルティカ


明日から福岡〜
と言う前日土曜日は
朝から水泳指導、午後は絵画

プールの動画はありませんが、
午後、楽しそうな絵を描く2人
2人とも、
この絵が完成しました♪





#佐藤教室
#障害児絵画教室
#障害児水泳指導


日曜日は朝から買い物🛍️
私がいない間の、
連れ合いの晩御飯を…

「ついでや、
冷凍庫掃除しとこか」

って、
冷凍食品たくさん買うのでお掃除
これでしばらく大丈夫やねー



伊丹空港まで連れ合いに送ってもらい、
飛行機を見に展望へ
連れ合いは豚まん食べて帰りました

鬼滅の刃の飛行機を見て福岡入り✈️

この日からピカちゃんも福岡入り
私は世界水泳ボランティアだけど、
ピカちゃんは1人福岡観光〜
私より一足先に訪れ、
ポケモンのニャースのマンホールが
佐賀城🏯周辺に3個あるそうで、
頑張って1人で行って来てそうです‼️




私の福岡入りと合わせて待ち合わせ
ピカちゃんが行きたいパスタ屋さん
よくテレビに出て、
博多華丸さんがおすすめの
“らるきい”へ🍝



ピカちゃんは1番人気“ぺぺたま”
私は“たらこのカルボナーラ”を
美味しかったです‼️
ご馳走になりましたー♪♪



明日から世界水泳ボランティア
5時半起きなので、
早めの就寝〜
楽しみです〜

#佐藤教室
#佐賀城ニャースマンホール
#博多らるきい
#世界水泳
#世界水泳ボランティア


月曜日は世界水泳ボランティア初日
朝早いので、バスがなく、
タクシードライバーKちゃんが、
たくさんタクシーアプリ入れてくれて
予約もしてくれて、
ものすごーく安く早く到着‼️



博多祇園山笠祭りの、、
松岡修造が毎回何か言うのですが、
私はどーしても

マツケンサンバ⁉️

スポーツニュース観てね‼️

初日、私はB館水球
VIP入場ゲート担当

ここに来られるボランティアさん達
いろんな方が来られます
みなさんおしゃべり好きで
アグレッシブで
熱いーーー

業務内容は㊙️うふふ

あっという間の8時間でした〜

終わってから、
仲良くしてくださった通訳さんと
しばらくその周りを見てまわりました〜



グッズはもう、欲しいのがなく、、
通訳さんは4人のスイマー息子ちゃんのママで、
そんな話も楽しく、、
すると雲行き怪しく、、
雨がポツポツ、、
優しい方で、
「妹の家まで送ってあげるよー」
って時には⚡️雷雨⚡️
妹の家まで車で送ってくださりました、
もう、神ーーー✨

帰ってから晩御飯を、、
が、雨に完全に降られたピカちゃん
予定変更して、
博多水炊き専門店橙に行きました❤️



あら私が世界水泳の間、
ピカちゃんは太宰府天満宮に行ってたそうです‼️
お目当てのスイーツを堪能🍨したそうです❣️



博多の水炊きは、
妹に連れてってもらったことがあって、
一度食べたことあって、
初めての時はビックリしたのを思い出した‼️
このお店は若いお兄ちゃん達が、
最初から最後まで作ってくれて、
取り分けもしてくれます♪
毎回飲むスープの味変が楽しい😆
ピカちゃんびっくりの美味しさ‼️



最後少しだけ雑炊作ってもらって、
なんとまたピカちゃんにご馳走になりました💦
妹のお家に泊めてもらってるからって、
私の家じゃないのに😂
ピカちゃんとの福岡最後の夜でした‼️

#佐藤教室
#マリンメッセB館
#博多水炊き専門店橙
#世界水泳
#世界水泳松岡修造

その他佐藤教室の案内はこちら📝