おはようございます

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です


土曜日、タコ釣ってきた連れ合い
日曜日、一緒に釣り場へ
久しぶりのピクニック〜
が、私が行くと、
トイレのあるところ、
足の悪い私でも行ける所に限られる
夜中まで仕事して、お弁当作って
朝焼けのきれいな時間に出発



気が付いたら深日港
それまでにも違うところで釣ってたそうで
(🐟釣れなかったけど)



深日港で朝食を
「ティファニーで朝食を」
なんて若い子知らんだろけど
🥪ハムカツ
🥪たまごレタス
🥪ハムチーズトマトサラダ
🥪作りすぎちゃって

家に帰ったのは3時ごろ
それまで釣り場を転々と移動
(釣り🎣❓磯遊び❓笑)



私は車の中で内職
(横を通る人に2度見される)
(帰ってから仕上げを)



お昼ご飯は貝塚あたり
お弁当写真撮る前に食べちゃって
歯形が同じな食べさし写真🤣



あ〜気持ちいい
のんびり日曜日でした〜




土曜日のタコさんを
🐙磯辺揚げ
🐙刺身
🐙タコ飯
にして、帰って来た息子と3人
・・・ほぼ私一人で食べました〜
おいしゅーございました😋




今日のお弁当はタコ飯です🍙

#今日の釣りの成果
#佐藤教室
#ビーズワーク
#アロマホルダー
#タコ釣ってきた
#タコ磯辺揚げ
#タコ刺身
#タコ飯

その他佐藤教室の案内はこちら📝