こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

今日は白ゆりファームーーー🍓
台風につき大雨ーーー🌀

行く道中から物凄い雨
白ゆりファームに着いたらえらいことに😱



😱



😱



😱

昨日肩と膝にお注射した時💉
あまり動くなと言われたのに、
ここ数ヶ月で一番動いた😱
こんな面の皮厚い私の手も豆が2カ所🖐️
すぐラベンダーを塗る☝️
しばらくの間は
何を掴んでも痛かったけど、
今はすっかり水ぶくれも引きました。



写真じゃ分かりにくいね💦

あの状態で雨は続くよどこまでも。。。
ずっと水かきしてられず解散しました。
避難勧告出てるのに
Kちゃんといつものコース!
道の駅かなんは貸切〜
たくさん野菜を買い込んで、
業スーでは肉を買いまくり、
Kちゃんとバイバイし、実家へ

芸大も午後は休校になり、
息子もお昼に帰ったきた。



道の駅のじゃがいもはるか🥔
同じ名前〜😊
はるかと言うのは
芋もみかんも美味しいのだ!
で、🥒も🧅も河南町のお野菜で
ポテトサラダを作り、
シロナとお揚げを炊いて、
じじいの大好きな豆の卵とじ🫛
ここまで下ごしらえしといて、
じじいのマッサージ👐
今日はディープティシュー と
下脹脛と足の裏もして欲しいと言うので

<ディープティシューのオイル>
腕、肩甲骨と背中 バランス
背中とお尻 ディープブルー
首 メタパワー
太腿 アロマタッチ
足の裏 レモンとティーツリー(水虫に)
最後首耳の後ろにセレニティ
背中全体にフランキンセンス
まぁ、贅沢なじじい

「ふえ〜、ワシいい匂い〜」

言うてましたわ☺️

昨日のタコ飯と、サバを焼いて
3人で晩ご飯食べて帰る。



まだまだ雨脚きつく、
川の横は通らず帰りました。

私も腕肩は大丈夫だけど、
膝と足の指の関節はじんじん。。
誰かマッサージしてくれ〜😩


#佐藤教室
#白ゆりファーム
#河南町白ゆりファーム
#白ゆりファームイチゴ狩り
#紅ほっぺ
#おいCベリー
#恋みのり
#はるひ
#すず
#ほしうらら
#星の煌めき
#章姫
#白イチゴ
#ちはや姫
#道の駅の野菜
#ドテラのオイル
#ディープティシュー 
#アロマな生活

その他佐藤教室の案内はこちら📝