こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です

連れ合いのresult of fishing🎣
この連休お天気なので、
朝3時に起きて釣りに行く連れ合い
リアルスナフキン(顔も雰囲気もそっくり)
今日はメジロ釣ってきたよー



…けど、パッと見た目、
「スズキか」
と思ったよ、
前に釣ったメジロと比べて



そっそりしてんの(羨ましい)(なんでやねん)
引の割には大きかったと連れ合い
でも美味しかったよー‼️

晩御飯、
今日は猪肉も、、



息子が、
卒業制作の釉薬に、
動物の骨を使って作りたいと、
それを、
高知県に住む小1の担任の先生にお願いして、
先生の猟師の友達に聞いてもらったところ、
今はないそうで、
先生が冷凍保存してた猪肉を
わざわざ送ってくれたのです‼️
せっかくだから食べるよー‼️
、、がしかし、
先生も食べ方がわからないと、、
なので、えーい‼️

お酒と生姜と塩麹と醤油で炒めた❗️

それが美味かった‼️
漁師のリアルスナフキンは
「うわっ、俺無理やー💦」
私と息子は
「え、美味しいやん❣️」
てな訳で、



うちの食卓は、
狩ったシシ🐗釣った魚🐟の頭とカマと刺身
とワイルドな晩御飯😅

最後は、
先日、Kちゃんの誕生日に
業スーケーキ🎂in白ゆりファーム
イチゴとチーズケーキ添え🍓




死んだばーちゃんの願いだそう
孫にちまきと柏餅をあげてほしい
って、
ちゃんと、ジジイが買ってきて、
「幸一郎に柏餅買ってきたでー」



ってお供えして、
幸一郎が全部食べたよー❗️
毎年、息子に買ってきてくれてました。
忘れてたよ、私は、、
でもヨガ数秘のマキさんの霊視で、
柏餅ピンポイントで、
そんなん知ってるの私とじじいと息子だけ
毎年、ちゃんと買うがな、柏餅😆

#今日の釣りの成果
#佐藤教室
#メジロ釣ってきた
#カブト塩焼き
#カマ塩焼き

その他佐藤教室の案内はこちら📝