こんばんは

堺市堺区&堺市美原区
そして
蒲生四丁目、
発達支援学習
絵画 立体造形 水泳
フラワーアレンジメント
そして  アロマの
佐藤教室です



今日は白ゆりファーム❗️
で、ちゃんと働いてきたー
今日はホンマに暑かった💦
扇風機首につけてたけど、夏だねー☀️
今イチゴが大きくて甘い🍓(らしい)
白ゆりファーム今イチオシが恋みのり‼️
連休明けくらいまでは
大きくて美味しいと思う
是非食べてみて‼️
Uberするよー
白ゆりファームから私の家までの間なら
お届け可能❣️
なので今日は配達も大変🚚💨
Kちゃんといつものコース‼️…で、
イチゴのUberついで、
道の駅のお野菜も今日はUberしましたー



私たちが道の駅によるのは

白ゆりファームの後なのでお昼過ぎ、、
朝一番に行けたら
もっとたくさんお野菜あるけど、
道の駅で採れたて野菜を食べると、
スーパーのお野菜が物足らなく思う、、



こちらも、
金曜日ならUberするので言うてね〜

夕方はゴッホくん🎨
今日はとても穏やかに、
大きな声も出さず、
ウロウロもあまりせず、
絵に集中できてましたね〜



完成まで後少し、
ジャパンあるてぃすと展には
間に合うと思います‼️

#佐藤教室
#白ゆりファーム
#河南町白ゆりファーム
#白ゆりファームイチゴ狩り
#紅ほっぺ
#おいCベリー
#恋みのり
#はるひ
#すず
#ほしうらら
#星の煌めき
#章姫
#白イチゴ
#ちはや姫
#Uberイチゴ
#道の駅の野菜Uber
#障害児絵画教室
#ジャパンあるてぃすと展

その他佐藤教室の案内はこちら📝