こんばんは


堺市堺区&堺市美原区

発達支援学習塾

絵画 立体造形 水泳

フラワーアレンジメントの

佐藤教室です。


今日はまとめてレッスンレポ🌹


こちらは赤基調コーンアレンジの赤。



沢山の赤い紫陽花を使って隙間なく

とてもボリューミーな

コーンアレンジになりました🎄



こちらは赤基調コーンアレンジの白。

(ややこしい)


大きなお花を埋め込み過ぎて、

シャープな感じに。笑笑

いやいや、ご本人気にするほどでなく

きれいにアレンジできました❗️



赤も白も可愛い🎄🎄💕



こちらは、横長スワッグの縦長版

(ややこしい)



広いお部屋の大きな出窓に飾るそうなので、

大きく大きくアレンジ。


『バランスが難しい』

と言いつつゆっくり時間をかけて

アレンジしてました。



素敵になスワッグが出来ました❗️




Winter Lessonの詳細はこちら❄️



本日でスワッグが縦も横も完売しました。


赤基調コーンアレンジの白は

まだ少しあります🎄


Winter Lessonお正月飾りは受付中❤️



佐藤教室の案内はこちら📝