こんにちは


堺市堺区&堺市美原区

発達支援学習塾

絵画 立体造形 水泳

フラワーアレンジメントの

佐藤教室です。


今日もキャラ海苔弁当🍱


息子も小学生高学年になると、

趣味も変わって、

リクエストは少年ぽくなりました。



が、その頃はもう、

キャラ弁は遠足の時に、

周りの子が喜ぶから

と言う理由で作ってました。



もちろん、連れ合いは嫌がらせなので、

リクエストするわけでなく、

私の好きなキャラをふんだんに

海苔切りしてました😁



NARUTOはカカシ先生好きだけど、

我愛羅と自来也先生が好きでしたね〜



ハンターハンターはなにせヒソカ愛❤️



ワンピースはこの頃出て来てなかった

トラファルガー・ロー❤️

はまだ作ったことないので、

次作るキャラ海苔弁はローかなぁ😍



今は鬼滅の刃キャラとかね、、

って私はあまり鬼滅の刃知らないんです😅


息子にはバンドリのキャラを作ったら

喜ばれそう😅


お弁当はこれくらいにして、

明日は来月の石けん案内します。



まだ一応、

Autumn Lessonの案内です🍄🍇




佐藤教室の案内はこちら📝