こんばんは


堺市堺区&堺市美原区

佐藤教室です。

この数日、息子が帰ってきてます。

良いタイミングで、

高校の卒業制作集が届いた。


もう高校卒業して半年経つのねー


息子は懐かしく自分の作品より、

人の作品をじっくり見てました。



『みんな元気かなー』

って。



なんか、写真がとても若い。




うちではのんびりする間なく、

来週で終わる夏休み、

大学の課題をやってます。



それが植物の絵を描くのですが、

そのチョイスが


ウツボカズラ

ハエトリグサ

ラフレシア


お花好きな私の息子が選ぶ植物




斬新ーーー






先日アーティフィシャル花材の

注文の時見つけたこれ





届いたら思った以上にデカくて💦

息子に多肉のアレンジをさせてみようと

その息子のチョイスがまた



まぁ面白いかな




アレンジもものすごい適当⁉️

だけど意外にまとまってる。

隙間に苔敷いて

さっさと出来上がってしまった。






描いてたハエトリグサ、

これで寝たので出来上がりかな



手を加えたいーーー



そして他の植物は



あと3枚あるんだって。
夏休み終わるまで間に合うのか⁉️






Autumn Lessonの案内🍇



佐藤教室の案内