こんばんは


堺市堺区&堺市美原区

佐藤教室です。


今日のレッスンレポ💠


ロワハイドレンジアとミントのアレンジ。



こちらはRuvery Diploma Course Vol.2の最初の課題を小さめにアレンジして、SATO−Class1-3に組み込みました。


佐藤クラスメンバーさん、

また少し時間が開くとワイヤリングを


あれどーやった


笑笑



でも少し教えると思い出して

サクサクワイヤリングします。


笑笑



レッスン中は必死で黙々


『丸くならなーい』


と言いながら


笑笑



でもスタイリィッシュに仕上がりました。




今日のスイーツはティラミスです🇮🇹



しばらくスーパーで見かけなかった

マスカルポーネを大阪芸大の隣のスーパーで


わ!


と見つけて、今週はティラミスにしました。

お花のレッスンの後のゆんたくを

楽しみました。


ひょっとこのおまんじゅう、

かわいい💕





D14×W14×H25

4000

(花資材費・レッスン代込)


大きいサイズ

D18×W18×H35

6500

(花資材費・レッスン代込)

a member of Sato's ¥6,000



Summer Lessonはこちら🌺



サンゴのスワッグ

『青い珊瑚礁』の在庫が増えてました。

まだまだいけます。




佐藤教室の案内📝