こんばんは


堺市堺区&堺市美原区

佐藤教室です。


私のお花の師匠、

Heart Sounds Flowerの光田さんから

Instagram1番宣伝効果ありよ‼️

とずーっと言われてて、

インスタ、やってはいたけど、

友人達のお写真を見たいだけで、

私はそこまでま熱心にしてなかったのですが、

今日お花のことを載せたところ、

いろんな方からいいねや連絡いただき、


ホントだ


と言うか知らない間に

いろんな人がフォローしてくれてたのね

と驚いたり、、

これからお花の写真だけUPしていきます。



今日は広島に原爆が落とされた日

そして、妹の誕生日です。


89日は

長崎に原爆が落とされた日

そして、父の誕生日です。


と言うファミリーで、

ウソみたいでしょ。


花の好きな父の誕生日に、

お花をいくつか

アレンジして持って行きました。







玄関にはグラジオラスとスターチス、

モンステラも大きな鉢に入れたんだけど、

写真撮り忘れました




暑いからね

フレッシュは枯れやすいですから

たくさん買えなくて、

同じようアレンジになってしまいましたが




コイツ、何て言う名前のランなんでしょう⁉️


髭の仙人みたい。笑笑



一本だけ残ってたのをつい買っちゃって笑笑



スカビオサは元々ぐでーってしてるけど、

暑くてスカビオサの水揚げが悪くて笑


夏は好きだけど、

生のお花扱うなら、

早く涼しくならないかな〜

と思う。






Summer Lessonはこちら🌺



サンゴのスワッグ

『青い珊瑚礁』の在庫が増えてました。

まだまだいけます。




佐藤教室の案内📝