こんばんは


堺市堺区&堺市美原区

佐藤教室です。


今日はSummer Lessonレポです。


その前に、

前日にオートミールクッキーを作り、

朝から頂いたマスカルポーネで

ティラミスを作りました。



上等マスカルポーネ、なかなかな高級感‼️

いつもと同じように作ってるのに

何このどっしり濃厚感‼️

食べるのが楽しみ‼️


今日は、リースの赤バージョン🌺

いつも賑やかなレッスンなのに、

今日はお二人とも無言⁉️




必死でした😁



でも、お花の扱いが慣れてきたと言うか、

手際が良くなりました、さすがです‼️

このリースはブーゲンビリアが難しく、

お好みで間引いたり増やしたり

あーだこーだと1時間半。



こんな感じになりました。



赤も素敵ですね〜



今日は5時からも授業があったのですが、

時間までおしゃべりタイム❣️

今日の話題は

『プルメリアの伝説』

笑笑


お一人は私と同世代、

もう1人方はお若いので、

聖子ちゃんのプルメリアの伝説知らなくて

昔誰が好きだったかなんて

話に盛り上がりながら、

この濃厚ティラミスとオートミールクッキー

お茶会しました。



明日もレッスンレポートです❣️





Summer Lessonはこちら🌺






佐藤教室の案内