こんばんは


堺市堺区の支援と芸術の佐藤教室です。


今日は髪の毛を染めに行きました。



体をちっちゃくできるアプリで

細くしたいところ😅

ババアにはそんなテクニックなく…


うちに鏡がないので

玄関の鏡はゴジラとガメラが邪魔で😅



このゴジラとガメラは

うちの子が中3の時に作った陶芸作品。

素焼きだけで

アクリル絵の具で色塗っただけだけど。


当時の展示写真。



あ、髪の毛の話脱線した。


こうしてみたら、

私って髪の毛長いなぁ〜

とにかく伸びるのが早い。

去年の秋に初めて矯正して、

痛んで髪がちぎれてしまって、

スゴーく髪が少ないと思ってたけど、

剥げてはないかな。


今日も本当は白髪部分をシルバーに👩‍🦳

と思ってたんだけど、

ブリーチを何度もやって

色を抜いてからシルバーに染めるので、

私の髪は細いからダメでした😞

なんかリタッチとかで、

シルバーをコーティングした

ので、一見わからないけど外で見たら

白味がかってます。


今日はその後ずーっと

パソコンしてました。

卒業式の準備です。


ちゃんと出来たら明日報告します。