こんにちは


堺市堺区の支援と芸術の佐藤教室です。


今日、私が小学校の先生してる間に、

妹が息子連れて洋服の青山へ

大学の入学式のスーツを買いに


私は

安ーい込み込みいくら

ってのを買うつもりだったけど、

顔と性格は悪いがスタイルだけいい息子に

甥っ子可愛いおばちゃんが

ええスーツを買ってくれました。



妹、出張の時にうちに来て、

出張費丸儲けで、

上げ膳据え膳、

洗濯もアイロンもしてくれる、

とは言え、

我が子の好みと妹の趣味で、

なかなか高価スーツは

割りに合わない気がするが

いつもありがとう。

と思っている。


3/1に仕上がるそうです。

ちゃんと写真に撮りましょうね。


でもその頭なんとかせー💦

と身内からクレームが来たので、

明日即刻、

毛の様な髪の毛を矯正予定。

連休くらいに、

パーマ当てたり髪を染めたりするそうです。


うちの子、

春からは大阪芸術大学の工芸学科生。

何度も入学説明会や体験入学、

オープンキャンパスに参加し、

いまだに時々、

芸大テレビに出てます。

先週の放送でも、

ガラス工芸してるのがうちの子。




最後にかっこいい山の先生の授業にも

後ろ姿映ってました。


こちらは前回のもの。



しっかりガラス工芸してるところが、

もう1人の港南造形生の友達と

バッチリ映っていました。


3/8の体験入学、

もう入学決まってるけど、

行ってみようかなぁ

と悩んでたので、

一応、教習所は空けてました。

工芸学科、楽しそうです❣️


では明日‼️