あなたは今

 

 

 

人生を楽に楽しく

 

生きていますか??

 

 

 

 

 

自分なんて何をやってもうまくいかない・・・

 

そんな風にふさぎ込んでいませんか?

 

以前のわたしがそうでした

 

何をしてもいつも周りに迷惑ばかりかけてしまう・・

 

こんな自分やだー-------!!

 

と嘆いていました

 

人間関係や健康、本当にうまくいかなかった。

 

その理由が

 

マヤ暦でわかりました

 

マヤ暦鑑定士になって驚いたこと

 

それは

 

人生の波に乗っている人は

 

マヤ暦通りに生きているな!!すげー---!!

 

となりました。

 

例えば

 

イチロー選手

 

イチロー選手の持っている【黄色い人】

 

という氣神は

 

一つの道を究める人で

 

音響は4

 

ルールを習慣化させ、探求することで形になるという

エネルギーです

 

イチロー選手は、ここで練習をして、朝はカレーを食べて・・など、習慣化しているのは有名ですね

 

ほかにも

 

鑑定をしていて思ったのは

 

お金が回っていたり、はつらつと自分のやりたいことができている人の鑑定は

 

驚くほど

 

マヤ暦の通りに生きていました

 

そんなかたは、みんな答え合わせのような気持になり

 

すっきりしました!

 

とおっしゃいます。

 

ですが

 

いぜんの私のように

 

何をやっても何だかうまくいかないな・・・

 

と感じるか方には

 

ぜひ

 

マヤ暦開運ナビゲーターになることがお勧めです

 

 

マヤ暦は

 

自分の魂の方向性を教えてくれます

 

クローバーこんなに頑張っているのに、うまくいかない

 

クローバー何かもっとできる気がしているが、何なのかがわからない

 

クローバーなぜ、自分だけこんな思いばかりしているんだろう?

 

そうおもったら、ぜひ

マヤ暦セッションをおすすめします

 

マヤ暦を知ると

 

虹自分の魂がどの方向に向いているのかがわかり、方向性がわかる

 

虹どんなことに心がけると運気にのるのかがわかる

 

虹自分に向いていること、もしくは苦手なことがわかる

 

虹人生でなすべきことがわかる

 

虹生きるコツがわかる

 

そのほか、家族関係、子供との関係、仕事関係などの人間関係がわかります

 

また世の中の幸せな成功者と呼ばれる人たちは、一日に40~50こもの【シンクロニシティ】

 

を起こして成功したといわれています

 

 

やしの木【シンクロニシティとは】やしの木

 

・あの人どうしているかな?と思ったら突然、その本人から電話がかかってきた

・会いたいと思っていた人にばったり会う

・ほしいと思っていたものを、突然プレゼントされる

・友達との約束の日に別の用事ができると、その友達から予定を変更したいと連絡が来る

などといった、偶然にしてはあまりにもタイミングがよい出来事をいいます星

 

マヤ暦では、このシンクロをおこすための具体的な行動をお伝えしています

それは自分が持って生まれてきた紋章(20種類の氣神と13の音響)によって、内容が違うのです

 

そしてその行動を心掛けていると、シンクロニシティが起きやすくなってくるのです宇宙人

 

 

 

 

 

お月様マヤ暦個人セッション内容お月様

 

ただいま調整中

 

 

 

 

 

 

開運ナビゲーター講座受講生募集

 

 

 

開運ナビゲーターになると、マヤ暦鑑定士としてお仕事することができるようになります

マヤ暦の暦と同調することで、運気の流れが加速するといわれています晴れ

 

さくらんぼ第1回目・・・自分のkinの出し方

 

さくらんぼ第2回目3回目・・・宇宙の氣神の意味・特徴

 

さくらんぼ第4回目5回目・・・宇宙の音響の意味・特徴

 

さくらんぼ第6回目・・・・シンクロの起こし方

 

さくらんぼ第7回目・・・・認定試験

 

注意!受講時間はオーバーすることもあります。ご了承ください。

その方のペースに合わせております。

 

時間:2時間~2時間半

 

料金;184800円(税込み)協会一律料金

 

 

・前払い銀行振り込み

・分割払いも対応しています(3回まで)

ご希望の方は、申し込み時にお申し出ください

 

 

時間・お申し込み方法

 

時間:その方の時間にあわせます

前払い銀行振り込み

セッション、講座はzoomを使用します

 

 

 

受講生様の声

 


 

ちょうちょ受講生の感想ちょうちょ

Ñ様

古代マヤパカルクオークの暦を学んで、私は色々な気づきを得ることができました

まず一つは、家族や身の回りの人のマヤ暦を調べていくと、自分の軸があって好きなことをして生きていたり、

ありのままに生きている人は、そのマヤ暦がすごく当たっていたことです

マヤ暦は宇宙の周期に合わせているものなので、自分らしく生きている人たちは、自然と宇宙と繋がって動いているんだな

ということに気づきました

二つ目は、人生があまりうまく進まないと思っている人には、自分のシンクロポイントに気づけていなかったり反対のことを

している人が多くいたことです

そういう人たちにシンクロポイントをつたえると「確かにそれができなかったかも!」と納得している人が多かったです

それぞれの氣神や音響によって全く性質が異なっていて、この人はこういう性質なんだ!と勉強するのがすごく楽しかったです

これからも何度も氣神や音響の部分を読んで、もっと理解を深めて言いたいとおもいます

 


 

お申し込みは↓をクリック

 

 

 

 

 

YouTube始めました

 

使命は探すと逆になる

 

よかったら覗いてみてくださいね