APOLLOありがとうございました | B.Rose&Crown

APOLLOありがとうございました

こちらですっかり告知するのを忘れてしまい。。。

つぶやいてはいたんですが。

 

APOLLO出ていました。

 

お買い上げくださった方ありがとうございます。

よろしければ感想などお待ちしております!!

 

なかなか感想ってもらえないので。。。。

 

リクエストとかもないですね。。。

リクエストなんてされることぜんぜんないので、

即反映されると思います。笑

 

そんなこんなで、孤独ながらも相変わらず曲作っています。

 

最近では来春のM3でコラボが決まっているCDの曲なんかを

作ってたりします。

 

自分のCDはテーマがなかなかまとまらなくて。。。

やりたい妄想はたくさんあるんですけれどね。

相変わらずのんびりですが、これからもがんばります!!

 

なまぬるーい感じでお待ちいただけますとうれしいです!w