M3お疲れ様でした | B.Rose&Crown

M3お疲れ様でした

M3雨の中。皆様おつかれさまでしたー!

 

今回は本当にぎりぎりのアップで、視聴も満足にないようなザマだったのですが

それでも、いつも来てくださる方々がいて、本当に本当にありがたいし

みなさん笑顔を向けてくださるので、うれしい気持ちでいっぱいでした。

 

最近涙もろいので、こんなことを書きながら泣きそうです。

 

初めてお会いする方もチラホラといて、気に入ってくださるといいなぁー

と思っています。

そしてまたお会いできればさらにうれしい・・・

 

楽しい一日は本当にあっという間で、終わってしまいましたが

また次回も参加の予定でおりますので

きながーにチェックしていただけると、ありがたいなぁ・・・

と、思っております

 

今日は本当にありがとうございました!

 

今回のCDも感想などをいただけると、本当に励みになりますので

一言でも、お気軽にぜひおねがいします!!