こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明日は忍忍祭!

今日は本陣に、いったらみんな可愛いサンタさんに✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

万里ちゃんもゆりちゃんもなぎさちゃんもこはくちゃんも可愛いサンタさんに✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おじさんも久しぶり目の保養になりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちゆりさんとゆりさんは黒サンタ衣装で可愛かった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

万里ちゃんとこはくちゃんは緑色の衣装にあってて良かったですよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
{A73D65F6-CC7B-47E7-A53C-CD51792EE6B7}

リースはこんな感じに^^;⸝

なぎささんは久しぶりの会話とスタバのはなしでタメになりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝