かなり久しぶりになっちゃいましたあせる

前回の病院は家から少し遠かったので結局違う病院に変わる事になりました汗そこでは人口受精を3回して結局結果がでませんでしたしょぼん

先生からは私の年齢の事があり早めに次にステップアップをすることを
進められシラー色々調べてみたら病院によって全然金額が違う事にビックリガーンで…
親戚の人が通ってたと言う病院に

昨日行ってみましたドキドキ

そこは前に通ってた病院より体外受精が10万も安く待ち時間もほとんどなくてニコニコ

前の病院では4~5時間待ちが当たり前でそれだけでもストレスであせる
とりあえず親戚の人が通って双子ちゃんを授かったという病院に行ってみましたラブラブ

今までの総合病院とは違い診察から会計まで凄く早く快適でしたドキドキ

でも内診の時凄く痛くてこれからも診察のたびにこの激痛があるかと思うと憂鬱ですしょぼん

みなさんは内診の時痛みとかはないですかはてなマーク


病院選びは難しいねあせる





Uoid携帯からの投稿