∞∞∞ タイ古典舞踊家として踊りで、空間を浄化し癒やす事をしていたら、
一人一人のエネルギー状態を良くする事こそが大切と考えセラピスト活動もするようになりました∞∞∞




昨日、

午前中に部屋の掃除をして、

午後から何となく、



日立市にある泉神社⛩に参拝と、

海の辺りに行く気になり、



ふらっと車で行ってきました。



泉神社は、

綺麗な泉が湧き出ている事で

最近特に有名になりつつあります。



海にも近いので帰りは海を遠方からだけど

見たりして、、、。



実は、

何で行こうと思ったのかなぁ〜と、

出かける前に確認するつもりで、

クリスタルアライカードを1枚引いてみたところ、



水のカードの

レピドライトでした。

メッセージは、『受容』



なーるほど、



前日に続いて、『水』のエネルギーが必要だって

事だったんだなぁと、

妙に納得しました。



今の自分を受け入れて、

力を抜いて、

日々を楽しむ、、、事。



はい!

分かりました!


自分へのメッセージ。。。



瞬間、瞬間の自分の閃き、

インスピレーションを

大切にすると

思わぬ場所に導かれたり、

今の自分への大切なメッセージを受け取れますね。



お天気も良く、

お陰様で

良き休日を過ごせました。



クリスタルアライカード

レピドライト



泉神社 茨城県 泉神社茨城県日立市水木町にある泉神社です。リンクizumi-jinjya.com








湧水には光の道が、、、




日立の海








Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(舞の奉納、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

 

★ 舞 & 踊りのご依頼は

    こちらまでお願い致します。

 

 ★プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

    ※面識のない方の友達リクエストはメッセージを添えて頂きますようお願い致します。

 ★instagram