∞∞∞ タイ古典舞踊家として踊りで、空間を浄化し癒やす事をしていたら、
一人一人のエネルギー状態を良くする事こそが大切と考えセラピスト活動もするようになりました∞∞∞



新年初クリスタルアライカードリーディング〜

日本の流れ〜


特定のクライアントさんに対してではなく、

クリスタルアライカードで、

日本の昨年、今年、来年あたりの流れを

大地、天からのメッセージを受け取ってみるリーディングをしてみました。



やはり、昨年は試練、鍛錬の多い一年でしたね!なかなか状況が収まらず、嵐が過ぎ去るのを待つしかない現実。


その中で個々が、しっかりと現実を見て、現実を受け入れながらも思考を明晰に働かせる様に促され、何らかの決断を強いられた方も少なくないのではないでしょうか⁈



 最近よく耳にする二極化の流れも加速してきた気がします。



 今年は、昨年同様、心配、恐れなどの雰囲気もまだまだありますが、昨年と違うのは、


現実は現実として受け止めながらも、経済活動を活性化させる動きが益々高まって行きます。



 さらに日本人だからこそ出来る自然界と一体となった祈りの心もとても必要な一年になるような感じです。 



解決が難しいと思われるような出来事も起こりそうですが、諦めないように。


諦めなければ、魔法のような展開も起こって来る。

むしろ起こさなければいけない。



そして、来年は更に修行的な現実に直面する、困難な時期かもしれませんが、

それを超えて、本当に大切な事、物の創造へと移行が進んで行くのではないかしらと。



どうなるにせよ、個々人が自分の事にしっかりと向き合い、

気付きの中で、本当に幸せと感じる選択を地道にして行く事の日々の積み重ねですので、

『今ここ』を大切にしたいと思います



良き一年でありますように🙏


 あくまでEmikoルジラー の見解です☺️


クリスタルアライカードリーディングについては

➡︎ こちら






 


Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(舞の奉納、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

 

★ 舞 & 踊りのご依頼は

    こちらまでお願い致します。

 

 ★プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

    ※面識のない方の友達リクエストはメッセージを添えて頂きますようお願い致します。

 ★instagram