∞∞∞ タイ古典舞踊家として踊りで、空間を浄化し癒やす事をしていたら、
一人一人のエネルギー状態を良くする事こそが大切と考えセラピスト活動もするようになりました∞∞∞



20211222日冬至


TVでもよく紹介される神磯の鳥居で有名な

大洗磯前神社様にて

タイ舞踊御奉納をさせて頂きました。



2019年に磯前神社の海の中の鳥居(神磯の鳥居)前で、勝手にタイ舞踊の御奉納をさせて頂いた時、

いつか本殿でもタイ舞踊の御奉納をさせて頂きたいなぁ〜と思っていました。



その時は、磯前神社様とは直接ご縁がありませんでした。



2年後の今年7月、

ある場所で

初めてお会いした方が

私のFacebookのプロフィール写真が磯前神社の鳥居前で撮影したものだという事に

すぐに気がつかれました。



その方は磯前神社とご縁があり、

すぐ禰宜さんと繋いで下さり、

今回の冬至の御奉納が実現出来ました。



ご縁にご縁が繋がり、未来が紡がれて行く事に、



これまでのご縁、新たなご縁に本当に感謝です。



自分がやりたいなぁと思う事が、

ご縁によって実現させて頂ける事は、

とても幸せな事です。



自分が幸せだと感じる事をこれからもしていきたいし、

そう感じる事の小さな積み重ねが、

世の中の平和に繋がって行くと信じています。



磯前神社様をはじめ、繋いで下さった方、

当日、その場でご一緒してくださった方、

また遠隔で思いを寄せて下さった方々に感謝です。



参加者の方からサプライズでお花💐も頂戴し、とても嬉しかったです🍀



冬至を過ぎ、

来年に向かい、

益々明るい現実を創造して行きます。


感謝合掌🙏















Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(舞の奉納、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

 

★ 舞 & 踊りのご依頼は

    こちらまでお願い致します。

 

 ★プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

    ※面識のない方の友達リクエストはメッセージを添えて頂きますようお願い致します。

 ★instagram